2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さすがやでぇ

 【12//2014】

ラザです☆(ゝω・)vマイドー


安定の臨時メンテですね!!


この辺はもう「さすが!」としか言いようがない。
念子のスキル振りが脳内でまとまったから、覚醒レテで振りなおそうと思ったのに・・・。


そういやGONクリーチャーTUEEみたいですね。。
相手の防御力を下げる?テキナ?
あんまり調べてないけど、みんな木の実集め必死ですね。
ヘルハウンドとかもうお察しですか?(´・ω・)


そんなことより念子の称号に困ってます。
もうアラジン+3なんて絶対ないよね・・・。
かといってモルジアナ+3はちょっとお金足りないし。
転職皇の螺旋+2とか雷鳴+2とか狙ってたけど出ないし・・・。
SAO称号も高いし。
もうちょっとコスパいい称号ないんかい!!

ってなわけで、間に合わせ称号考えてみた。
ちなみに今は新年称号つけっぱ。

1、とろん
  今70Mくらいだから手が出しやすい

でも付けてると「あの人まだとろん付けてるのー?」とか悪口いわれたらヤダなー。
とろん付けてる人、気を悪くしたらごめんなさい(´・ω・)

2、2013DF光
  属性強化が60くらいなんでまぁ繋ぐ程度に・・・

これだとさすがに繋ぎ感あるし、次の称号待ちかなーて気になる。安いし。

3、最近の適当な称号
  まぁこんなもんかー的な称号

とりあえず街中でちらほら付けてる人いるしつけとこー的なやつ。



話チェプレぶっかましますが。
ストライダー+11じゃいい加減弱すぎワロエナかったのでつっこみまして。
まぁ12にあっさりなったわけですが。
13にするよりアマブレ付けるほうが簡単じゃね?と思って変換チャレンジ!!

7Mくらい使ったとこで飽きた()
あの作業、苦痛デスヨネー。



おしまい

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

復活の兆し

 【09//2014】

ラザです!!オヒサシブリです☆(ゝω・)v


色々あって、またちょくちょくアラドしようかなーって思ってます。
前ほどガッツリできるかわかりませんけども。

けっこー離れたと思ったんですけど、そこまで浦島状態じゃなかったんで安心w
また見かけたら声かけてください!
すごくすごく喜びます(^ω^)



とりあえずみんなスキルリセットかかってたんで振りなおしました。


BMさんは・・・
1取りしてたダブルスゥイングを切って、竜牙+水チェMにしてみました。
というのも、EXサイハにハイパーアーマって書いてあったんで。
これならPSのない私にも魔法防御低下の恩恵がwwwwという感じですwwww
結局チェイサー3種M(闇・火・水)で無が前提の10切り。光はナシ。
EXサイハ使うなら光も取れよwって思ったんですけど、使いこなせないんでいいです(ぁ
SPめっちゃ余ってるんで、まぁ適当に気が向いたら振ります☆(ゝω・)v


闇学者さんは・・・
前回とほとんど一緒です。
タウやらゴブを召喚せずにすむのは非常に嬉しい!!
後、全体的に闇スキルへの恩恵がUPしてたので助かります。
覚醒が短くなっちゃったのは少し残念ですけど、まぁあきらめます(´=ω=)
絶望の100階がクリアできなかった私に一言()



で、期待の念子さんは・・・
なんかぶっちゃけよくわからん!!!
趣味の念子さんは、懲りずにスプサイMか~ら~の~念弾&練気切り()
分身もナシ。あるのは獅子咆とEX獅子咆。
でも螺旋も雷鳴も使いやすくなったっぽいから、きっと大丈夫!!
それに2次覚醒まだなんで、ちゃちゃっと終わらせて手数増やすYO☆
練気いるんかなー・・・なんか弱い気がするんだよなー・・・




とりあえず、久々のアラドは知り合いが1人しかいませんでした。
みんなもうやってないんかねー。
たまにやるとちょっと爽快&イライラして楽しい気がするw


それではSee you テルケッチャー☆(ゝω・)v

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こんなしょーもないブログを読んでくださる皆様へ

 【07//2013】

ラザです☆(ゝω・)vどもー


更新が過疎とかそういう問題ではなく。
私、アラドにINできなくなってしまいました。



アラド起動→しばらくするとPC強制再起動→以下ループ

アラドの負荷にPCが耐えれないようです(´・ω・)
他の作業や他ゲーやってる分にはなんともないんですけど。
いかんせん、アラドしてPC壊れるとか最悪なんで。



せっかく手に入れたリベレ武器もさばけず。
絶望も2キャラほど90階↑まできてるのに。


Dが回れないどころか、PC壊れちゃったら話しになりません。


今更MHFやってます。
月額が初回500円ってイベントやってたもんで。
でもMH4のせいで、こちらもだいぶ過疎ってるみたいですね。
しかしまぁ、やってみたら面白いですねコレ。
あんだけ流行った理由がわかりましたよ。



ってなわけで、しばらくアラド&ブログは休止させてもらいます。
引退・・・ってわけじゃないんですけど、なんせこのままだと続行不可能かなぁ(´・ω・)
打開策できたら再開します。



それではみなさん、良いテルケッチャーを☆(ゝω・)v

Category: アラド

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

地雷の定義と全チャでの晒し

 【19//2013】

ラザです☆(ゝω・)vマイドー


PCが極乙状態で、アラドにINすることすらままならない状態になってます。
今は起動&動作確認を兼ねて更新中。
あーもー!!!だから機械嫌いやねん(`・ω・)



つい先日、友達のサブが全チャで晒されてました。
「☆☆☆☆←この人地雷です><」
こんな感じ。

で、晒してた人見に行ったらLv20の捨てキャラ。
捨てキャラで晒すとかビビりすぎ。
じゃあ言わなきゃいいのに。と思う私です。
全チャでキャラ名晒すのって詐欺師以外今時ナイと思ってた。


なんのせ、文章の内容から何がどう地雷なのかもわからんし。
どうせ異界かどっか行ってて嫌な事でもあったんでしょうね。
職業によって得に3次は動きが制限されてしまったりもあるでしょうし。
むしろ今までどんな神PTでD回ってたのか教えて欲しいくらいである。


結論、野良行って文句言う人は
即抜けでソロすればいいと思う
もしくは
身内でまわればいいと思う
もしくは
死放置入ればいいと思う


「この人嫌だな」って人と無理して行かなきゃいいだけ。
もし見かけたら、華麗にスルーでいいやん。
立ち回り教えてあげるくらいの優しさでゲームしよ。


最後に・・・
ざまぁwwwwwwwwww

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

溜まったモンをぶちまける!!

 【11//2013】

ラザです☆(ゝω・)vお久しブリッツ!!



ベリハヘルイベントも終わっちゃいましたね。
SSがアフォみたいに溜まってます。
どう処理していいのかわからんので、全部貼ります()
もっとちゃんと編集すればいいんだろうけど、まとめるの嫌い(・へ・)



適当にスクロールして眺めてください。



A2.png
A3.png
A4.png
この3コは引退キャラが持ってた招待状の消化に外郭いってました。
封印ウマーでついでのコスモウマーで状に変えて全部ディグちゃん行き。
全てはエピ補助をなるべく低コストで狙う為・・・。

で、ディグちゃんヘルSS
A10.png
A9.png
A8.png
A5.png
A1.png
A11.png
A13.png
A14.png
A15.png
A16.png
A17.png
A20.png
A21.png
下の2コは気分転換を兼ねたレシュヘル&セリアイベントで適当に回った西部。
しかし火炎ニールですぎ。

桃SS
A6m.png
A7m.png
A12m.png
A19.png
ゴミonステージで終了。


一見何の収穫もないように見えます、が!
これが全部じゃないんですよ。
出たんですよ。3番目くらいに欲しかったモンが!!!(曖昧


A18☆
こっちかーーーーー!!!!!!!
転送装置期限まで@3日でまさかの収穫。
しかも気付きktkr☆(ゝω・)v

あー、でもお金ない・・・どうしよー・・・。
と、そこでまさかの。

1レアバセット
1Kでレアバセット×2ゲッチュwwwwwwwwwwww
この時点ではまだレアバセット350M前後だったんで大助かり。
1コはネンコに装備させて、@1はレアバセット+60Mで黄金転送装置にできました!!

転送補助
かっこよすぎだろこれ。
ネンコ始まりすぎだろ!!!

で、テンション上がってクリーチャーも欲しくなって。
温めてた真エルザを200Mで手放し、ヘルハウンドを165Mで購入☆
真クリの的中&属性強化も捨てがたかったけど、ヘルハウンドのがネンコはイイんじゃないかと。
手数は螺旋やら爆砕やらで多いし。
まぁ的中はエンブで頑張って補う方向にしました。



で、おまけに3次かけらも溜まったので。
ブリッツ
3次ブリッツ3セット揃えちゃいました!!!
後は2次ブリッツを頑張って揃えるか、2付与頑張るか。
どっちが早いかなー(・へ・)


黄色かわいいね!!
ルーン
とりあえず今Lv79なんで、頑張ってカンストさせますお!!!



話しチェプレぶっかましまして。
リベレは結局大剣にしちゃいました。
もちろん売る用なんですけど、もしかして鈍器のが良かったのかなぁ・・・。
と、今更思う私です、どうも(´・ω・)
リベレ
からの~・・・
鎮魂
と、これ今まだ2回目のチャレンジです。
まだまだ時間かかりそう・・・。
お金もかかるし・・・貧乏人はツライヤ・・・。




最後に
2次覚醒
イケメンBSK2次覚醒オメデトSS☆(ゝω・)v
BM2次覚醒はよ!!バランシングはよ!!!!!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

