2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラスボスはオロナ

 【29//2012】

Msオロナが苦手なラザです。
あの強襲モドキがよけれませんww


で、昨日は最近萎えてしてなかった精錬チャレンジ。
16回目のトライでございました。
精錬
やっと5段階ktkr!!
ちょっとモチベ上がったんで、今日はもういっちょやるよ!
ガンガン青龍回るZE(`・ω・)


で、青龍回ってると状たまるので。
気まぐれアルデンヘル3周ほどいってきました。

コスモ少量と青字とゴミ封印で安定・・・。
スラッグとか一杯落ちろよー!とか思ってましたら。
エピ
橙色キター!
コスモ
コスモうめえええええ!!


ってなわけで、気晴らしヘルは気持ちよく終了。
間違ってエピ石とか出るとこ見てみたい・・・。



今日も異界&精錬ガンバロー!!

razaraza.png <テルケッチャー!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

タイトル考えるの面倒なんだよぅっ!!

 【26//2012】

チャス☆(ゝω・)v!!


やっと青龍限定終わった。
サラマンダー
まぁ精錬と金策の為に通うんですけどね・・・。



今日は3次で棒拾ったよ。
スティック
気が向いたので7にして2付与実行。
強化費用140Kとか高杉さん・・・。
壊れる時の事考えて2付与とかナンセンス!!

でも7にしてからの付与のが成功する気がしたんだ。
最初の成功した2付与がそうだったし・・・。
ジンクス大事(`・ω・)




えーーーーーーーい!!!!



カシュカシュ
無題
デスヨネー。

2付与はこれで7回目ですが。
こんなに成功しないもんなんだね。

ちなみに今日、間違ってベルト壊しちゃったテヘペロ
もう1コあるはずだったのに・・・。
おっかしいなぁー(´・ω・)



また抗魔下がってみんなに迷惑かけるんだね。
はい、すいません。


raza.png  テルケッチャー!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日の収穫

 【23//2012】

こんばんわ☆(ゝω・)vテルケッチャー!!



今日はショナンにて15回目の精錬にチャレンジ。
5段階に5回目のトライでした。
結果は惨敗・・・。
ほんま成功せんなぁ(´・ω・)




で、2次と3次も行ってきました。
2次は今日も平和・・・。

フェータルって都市伝説だったんだね・・・。


泣きの3次の結果↓
無題!
無題!!
どっちも持ってなかった部位なんでラッキー!


3次装備はパンツと靴で全身揃うんだけど。
そしたらK行く時もっと楽になるんだろうなぁ。
靴から先に欲しいなぁ。



とりま黄竜の緑付与して終わり。
明日もガンバロー(`・ω・)

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

開放エンブ その2

 【21//2012】

まいど、ラザです。

やっとアバターのロック外れたよ(・∀・)
で、つけてみました。

ちなみに靴に魔クリ3%宝珠つけてます。



町での魔クリ↓
無題
むふむふ。


闇チェイサー使用後↓
無題4


あれ?100%いかない?
あ、でもサラマンダーで10%UP考慮すると・・・。
ほぼ100%超えは来る感じになるという計算。




サラマンダーの魔クリかかって。
その直後フージョンチェイサー使用後は・・・


これだっ↓
無題3
Wow!!なら頭帽子は知能エンブでよかったかな。

靴はライダー宝珠に変える方向でいいんかも・・・。
もしくは頭だけ知能にするか・・・。むむ。




トータルの感想。
知能が40程さがってしまいましたが。
常時クリティカルはやっぱ気持ち良いですね。


黄竜TUEEEE戦記・・・始まろうとしている・・・!!


ちゃっちゃ2付与成功させていきたいもんです。



無題2<テルケッチャー!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

開放エンブレム

 【18//2012】

ラザです☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

今日やたら寒いですね。



そういや昨日のアプデでこんなもん出来ましたね。
無題2
無題
とりあえず魔クリ絡みの箇所だけ用意しました。
魔クリ4%×6箇所+知能18魔クリ2%×4箇所
合計32%!!素晴らしい・・・。


充填度に関しては。

疲労1消費に対して0・5%の確率で消耗・・・でしたっけ。
私は昨日疲労度160使って2消耗してました。
友達は1も減らなかったとか・・・。
違う友達は156で3消耗。

ちょっとバラつきはあるものの、早々無くなるモンではなさそう。
燦爛以外のエンブの高騰が予想されますねぇ・・・。



お金なくなっちゃうよ(´・ω・)

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自己紹介

 【17//2012】

ラザです。

チェ型BMやってます(`∀´)



仕事中にサボって更新中なのはナイショ。
画像類が一切貼れてないのが残念・・・。

今日は簡単な自己紹介しますん。
ザコですが、親しみもって読んでもらえると嬉しいです。

あ、あと「これはこのほうがイイよ!」ってのあったら教えてください☆



私の今のスキル振りがコレなんですが
http://asps.bokunenjin.com/r/#MBf090GliiiokfF8IiizinIxlnRQIiiliiiililiilliiiliiifilliiiiiIiiiiIiiijijijiliIIiiIiiiiiililjiibIlllIiillllllijiilIiijillliillll
80キャップ開放きたら、どうしようか悩んでます。

新スキルとかくるんですかね?
コンバーションで落花Mとか楽しいのかなーって思ってます。
個人的には1取りのダブルスゥイングがお気に入り。
ダメ押しで敵やっつける時に便利ですよねw

常時ゴリ押し気味ですいません・・・。
PS?ナニソレオイシイノ?(^ω^)



↓↓ラザの装備↓↓


=武器=

表 エレ棒+10 知能33付与 精錬4段階

精錬なかなか成功しませんね。
12回やって4段階・・・少し悪い気がします(´・ω・)
持ち替え用キプポもありますが、最近面倒で使ってません。

裏 強力拡大黄竜スピア

なんでスピアやねん、くそおおおおおお!!!
でもおっきくしたいので付けちゃってます。


=防具=

表 フェータル3
  強力一撃黄竜3箇所

フェータル@1で6セット。
追撃者3セットとかもあるんですけど・・・。
一撃黄竜が無難ですよね。

   
裏 拡大黄竜6箇所 猛攻黄竜2箇所

2次&3次で構成されてます。
未だ2付与成功せずなかなか揃いませんw


=アクセサリー=

悲鳴ネックレス、ララ・ミス
     
たまたま壺から出たララミスさん。もうすぐフェータルなるからいっか的な。


=補助装備=

ローンの黒手+10 アガメムノン付与


=魔法石=

表 金剛石柱のかけら+7

なんで7やねんwっていうツッコミ待ちです。


裏 3次石+10 拡大一撃黄竜

何も知らずに初めてやった2付与が即成功の奇跡。
拡大猛攻なら言う事ナシでしたが・・・失敗w



まだまだ雑魚ですけど、ちょっとずつ強くなれたらいいな・・・。
と、思って成長期をココに綴っていきます。


では今日はこの辺で☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

