2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

冷気が貴方を包み込む

 【20//2012】

お久しぶりです☆(ゝω・)v!!

風邪引いちゃってろくに更新できませんでした。
風邪なんて1年ぶりくらいに引いたよ・・・。


☆近況報告☆

商人証&リネームカード欲しくて課金2K。
余ったお金で買ったアメハン50コ。
強化
あっさり出た強化券1枚。
+10の補助装備に使ってみたけど、あっさり+9・・・。
ちゃっちゃ+10に戻してなかった事にしました。


精錬20回目もあっさり失敗。
風邪もあってモチベあがらず1週間近くしてませんでしたw
久々に行ったショナンはエン・テムル&オロナに苛々・・・。
ボスで出てきた時の強さがむかつくww


新しいイベントのドラゴンロード。
気まぐれでうろうろ。
ボスユニいらないけど、装備図鑑が埋まるのはちょっと嬉しいw
サブの女ランのが本気で取り組んでます。


そして長かった戦いにも終止符が・・・。
1311.png やっと貯まった!!!
129.png 石に変換!!!
魂 やっと取れたぜー!!!

取れた事が嬉しいっていうよりも。
もう進撃いかなくていいと思うと嬉しいwwww
あとはコイツがどういう扱いになるかが勝負・・・。
最悪テアナ用付け替えっていう事になりそう。


じゃあ今日も2次&3次ガンバリマース!

股間女子への追加ダメージ20%増加!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

炎のような戦いをお願いします

 【13//2012】

おばんどすー☆(ゝω・)v!!

今日は特に何もないけど更新!!
強いていうなら19回目の精錬失敗したよ☆



ケッ



2次は城だけ。
野良なかったので渋々立てました。
誰も来なかったら・・・って思うとなかなか・・・。

1人、2人、3人。
あっちゅーまに埋まってホッとしたよwwww

3次はいつものメンツでGO!!
どっちも平和すぎて逆に安心(何

一応自職セットのレシピでたけど・・・。
デュアル
デュアル2
くそいらねwwwwww
スリキーなら嬉しかったのに・・・。
でも記念に拾っておきました。チャンチャン


で、今日は友達から欲しかったアバを格安で譲ってもらいました。
アバ
浴衣かわいすぎるううううううう
はるちゃんまじ天使・・・。
緑も持ってたけど、黒のが似合ったので譲ってもらいました。
着せ替え嬉しい♪

上着クローン欲しいなぁ。
どうやったらお金たまるかなぁ。


使わなかったら増えるんですね、わかります。。。




ケッ




今日のテルケッチャー!!
デリラ<<今日はギャラリー増えたよ!!!

ではでは、オヤスミンタイサドランドランナー(*´д`*)ノ

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方の気が感じられる・・・

 【12//2012】

ヘヨー☆(ゝω・)v!!

今日は2連休で元気一杯のラザです♪
明日も休みとか、テンション上がっちゃいますw


今日も2次はピンフ・・・じゃなくて平和でした。
ランヘルも通常営業。
でも低設定のジャグラーに座ってるおばあちゃんくらい優しい気持ちでした。

それはコレのお陰なのです。
棒
2付与きたああああああああああ!!!!!

いつも緑→青の順番なんですが。
今日は流れを変えるべく、逆に付与してみた。
オカルトごっちゃんです(*´ー`*)

武器は一番たすかりますね。
成功の瞬間のラザの発狂ぶりは、フェータル6以来です。

ってめっちゃ最近やんけw


ご機嫌ルンルンで深淵いきました。
2深淵
これも地味に嬉しいですよね。
いっぱいでぃたぁ~(ノ゜◇゜)ノ


そして、進撃もいよいよ大詰め・・・。
進撃
画像でっかwww
サイズミスったけど、見やすいしいっかw

来週で目標の1290コ達成!!
80開放で固定に乗ると噂の魂追跡GETです。
霊魂が値上がりすると困るので、1万個ほど買っときました。
もうちょい買ってるほうがいいんかしら・・・。

まぁ「出たとこ勝負」がモットーなラザなので。
これはこれでいいって事にしときます(・∀・)




そういえば、このblogに初コメきたんですの!
すごく嬉しくて恥ずかしい///
まるで初じめてのry

アルデン  アルデンのボス部屋って壮大・・・☆

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バッテルビーしちゃいたい気分なんだ

 【08//2012】

こんばんわ☆(ゝω・)v!!

今日職場の近くに雷落ちてビックリしました!!
集中豪雨(?)も来るし、大荒れの天気でした・・・。


2次は城だけ。
特に変化なく、矛盾2コだけ手に入れて戻りました。


今日は3次がフィーバー!
3次
自職4コktkr
全部持ってる部位なんで早速付与!!


カシュカシューっとね。
キレーになくなりましたよ、ええ。
ssなんて撮ってらんないっすよ、正直。
成功率10%?絶対ないからww
嘘は言っちゃーいかんよ!


まぁ自分みたいなモンはこんなもんっすよ。


で、イベントのアメハン貯まったのでポイポイ。
けり
なにこれww
地味に嬉しいのは私だけでしょうかwww

後はエッセンス1、メガホン4、成長の秘薬2、ケリ少々。
ブーストも大した事なく終わりました。


昨日が良すぎたからダメなんですね。
明日はINできそうにないし、運ストック溜めとこう。。。


せーのっ!!
召還 <<てるけっちゃああああ~!!!!

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アーイ!!アーイ!!!!

 【07//2012】

チョリス☆(ゝω・)v!!

今日は珍しく素敵な報告ばっかり♪
どれから言えばいいのか悩んでまうでー!!


東2の親でリーヅモハイテイ四暗刻裏3上がりました(ぇ
チップ8枚オールktkr


話がそれましたね。
で、アラドのお話に戻りますねw


お友達がこんなの隠し持ってましたの!
古代
ずーっと競売見てたけどなかった代物。
お友達に格安で譲ってもらいました(・∀・)
さっそく最上級にして+10に。
+10にするのにお友達に助けてもらいましたw

あ、アガメムノン付与忘れてた(゜Д゜)

明日でいっか(゜Д゜)


で、2次&3次もGOGO☆
レシピ
やっときたああああああああああああああああ

フェータル
6セット歓喜!!!!!
落ちた瞬間スカで「うわああああああああああ」って発狂。
1年近く通ってやっと6セット・・・。


体感できるくらいチェプレ広くなって。
クールもなんだか早くなった気がしますw
後は城通って、腕輪と上着拾えれば完璧です。
やっぱ首は悲鳴or魂追跡(改変後付け替え)がいいですし。
指輪も基本付けたいモン多いですしね。


3次はパンツげっと。
勢いに乗っての2付与は・・・




はい、調子乗ってすいませんでした(´=ω=)




そんな上手い事ばっかいかないっすよね。
自重しつつ、明日からは2次は城だけ頑張ります!
3次は継続して2付与GOGO!!!

召還
テルケ・・・アレ・・・???

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺の右肩が疼く・・・!!

 【03//2012】

肩こりが酷いラザです☆(ゝω・)v!!どもーっ


精錬17回目は綺麗に失敗!!
失敗のssなんて取らないんだからねっ(`・ω・)



裏面拡大揃った記念に比較ssとったよ♪

Before
小さい
少なっ!!

after
大きい
でっか!!!


気持ち良い・・・。
スイッチが少しだけ面倒だけど全然おk。
後は青付与・・・。
ほんま成功せんのやけど・・・(´・ω・)


精錬も2付与もフェータルも都市伝説。
最近ほんま平和ボケしてます。

今日はイイモンいっぱい出ればいいなぁ。



前回の3次にて。
誰が一番カッコイイか競ってます。
かっこいい
◎エレメンタルボマー   2.0
○男レンジャー       7.2
▲氷結師          12.5
☆バトルメイジ       30.0
 
皆様の清き一票をお待ちしてますペコリ☆
※倍率は適当です。サーセン


愛を込めて・・・
アスカ
手書きテルケッチャー!!!!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

