2012 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今年最後の収穫

 【31//2012】

こんばんわ☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

2012年も今日で終わりですね。
最後にもっと強くしたい!!
そう思って色々がんばってみました。

女王
ずっと悩んでた妖精女王。
知り合いから金貨100枚で譲ってもらいました。
宝珠もつけてこれで悔いナシ!

こうりゅう
そしてこちらも前々から欲しかったエンブ。
150M↑が相場でずっと悩んでたんですが・・・。
こちらも格安金貨100枚で入手!!
上着クローン完成したああああ!!!!!


で、増幅書の期限が今年で終わりということで。
一旗上げたい!!そんな気持ちを込めたレシュヘル通い。

招待状1200枚 挑戦状700枚

ハードもしっかりクリアしての結果SS連発をどうぞ↓↓
soul.png
ネックレス2
ネックレス
kirin.png
nekuro.png

なかなか優秀な内容だと思います。
残り状枚数20枚・・・。
買い足すけど・・・明日はもう出来ないしなぁ・・・。
願いを込めたVeryHard。





皆さん、奇跡って信じますか??





石3




「奇跡も、魔法(石)も、あるんだよ」





友達とスカしながら半泣きで発狂したのはナイショです。
慣れてないんだよ・・・狙ってたエピが出るとか・・・。
ダクシャも結局諦めてエレ棒買っちゃったし・・・。

石2
ソッコー増幅&強化しました。
あっさり50Mほどで+10になってまたまたラッキー!
今日は恐らく地元で一番ツイてる(狭



こんだけツイてるんだから、失敗するわけない。
そう願いを込めて久々のスジュ。
8周くらいで精錬できるぞ!?
ってなわけで早速精錬にチャレンジ(・∀・)
精錬
やっと6なたああああああああああああ
6チャレンジ10回?くらいか?もっとか・・・?
超えられない壁はないんだよ・・・。ナンチャッテ

7にするには強壮剤の力が必要みたいなんでお預け。
アメボあんまり割ってないからないんだよ・・・。
今日したら絶対成功するのに・・・くそおおおおおおおお



ってなわけであとレシュ上着にアーチャー私服付与して。
頭エンブ知能+30×2入れ替えて。
精錬7段階になれば、とりあえず落ち着けます。
2012年最後のラザステ↓↓
ラザ
独立1900、知能1700確定です。
超えてやるぜ・・・宝庫ナシの独立2000超え!!




2012年はめちゃくちゃエエ年なりました。
2013年も頑張って強くすんでえええええ(`・ω・)

皆様、良いお年をraza2.pngラザより愛を込めて☆

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

開かれた時間の門 その2

 【26//2012】

まいど!ラザですv(^ω^)☆彡

安定の睡眠不足です。
ミンタイまで買ってしまって…どうすんのww

やっと78なりました。
今日帰ったら全疲労きっちり使い切って、精錬もしてやる!


そういえばクローン上着の入手に成功しました!
後は妖精女王買うか、増幅するか悩んでます。
もしくは黄竜エンブレム!ほしい!!
全部したらお金なくなっちゃう…
1個ずつ…だとしたら増幅が先ですかねぇ…



悩ましい(´・_・`)
次の称号の内容が勝負ですな!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

開かれた時間の門 その1 BMスキル振り

 【23//2012】

ばんわー!ラザですん☆(ゝω・)vケッチャー!!

すんごく遅くなりましたが久々にしっかり更新してみます。


待ちに待ったキャップ開放・・・。
寝不足で仕事も手につかないのは内緒w

スキルがあーだこーだ。
金儲けがどーのこーの。
Lv上げに必死になりつつ。
今なんとか77になったとこです。

改めて今のステと装備書きます。

【武器】
エレメンタルスティック 知能増幅+10 独立40付与 精錬5段階
(持ち替え用にキープザポール)

【防具・A面】
強力一撃黄龍上着 間に合わせの知能15付与
フェータル肩   物理攻撃・魔法攻撃+7
フェータルベルト 独立15付与
フェータルパンツ 独立40付与
フェータル靴   魔クリ3%付与

【アクセサリー】
フェータル首輪 独立35付与
(持ち替え用 魂追跡装置)
強力一撃黄龍腕輪 独立35付与
フェータル指輪 独立35付与

【補助・石】
古代の不思議・ベラトリックス+10 アガメ智付与
金剛石柱のかけら+10

【B面一式】
全身3次拡大黄竜(武器のみ拡大猛攻)

ステ
今のとこ町ステこんな感じですね。
ここからせめてもう1箇所増幅+10いきたい。
魔クリがオーバー気味なので、開放エンブの充填なくなったら知能30差し替え予定。
あとはレシュ上着入手してアーチャー私服付与ですかね。


で、新しいスキル振りを考えてみました。
http://asps.bokunenjin.com/t/#MBf100QliiiiiiiiiililiilliiiliiidilliiiiiiIiiiiIiiiIiIiIiliIIiIillIiilIillllliill1iliIiIIiIillliilllj

もちろんチェ型でいきます。
テアナ5取りは補助の+1で6になるので。
SP200浮きはありがたい・・・。

前回から少し変えまして。
EXサイハをデバフのみの使用の為1取りに。
前提取りだった無チェイサーをMに。
古代の記憶を切って、古代の図書館をM.
図書館の使い勝手が良くなったのは嬉しいですね。
ディスエン1はスジュ用。

余ったSPをどこに回すかで悩んでおります。
タイマーボムなんでしょうね・・・普通は・・・。
85開放まで温存するほうがいいんかな。

ん~、どうしましょうかね。


チェ型BMで固定万歳してる方。
余りSPの候補を是非教えてください(´д`)

この帽子アバかわいいよね!!
らざ<<めりーくりすまぁぁぁぁす☆★☆

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こたつっていいよね

 【23//2012】

こんばんわ。ラザっぽい人です(^ω^)ケッチャー☆彡


ブログ更新しよーと思って。

こたつに入って昼寝したら0時なってました。

んで、疲労度使ったらこんな時間でした。

明日も朝から仕事です。



言い訳おわりっ!寝る!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カンストに向けて

 【21//2012】

まいど、ラザでおじゃす(・Д・)ノ☆彡ケッチャー!


ブログの過疎り具合について。


アラドが楽しすぎて、睡眠時間がありませんww

それ故に、更新時間もありませんww

ブログのネタは沢山あるのに…くぅっ


今は仕事中にiPhoneから更新中。

私のブログを楽しみにしている人はなかなかいないと思うけど、なんだもうブログやめたのか!って言われるのはヤダ!


なんで、明日まとめて長々と更新してやるっ!

良かったら読みにきてね(^ω^)

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一言言わせて欲しい

 【10//2012】

まいど、ラザです☆(´・ω・)vてるけっちゃぁ・・・



精錬いつになったら7段階になるの??

合計25回くらいじゃ温い??


せめて6段階になってくれたらモチベあがるんですけど。

5→6に5回チャレンジで未だ5段階まま。



「業績、精錬の確率」クリア!!
(精錬失敗○○回)

こんな業績あったらよかったのに・・・。

精錬確率増加の称号ください(切実



どうせ限定で行くんだけども。

アプデくるまでに7段階なってるだろーとか思ってたのに。


ラザの愚痴でした・・・

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スリキーストライカー

 【09//2012】

うぇーい☆(ゝω・)v!!

最近金回り絶好調なラザだよ☆ミ
キャップ開放まで貯めまくるZE


29chのドロップオーラに便乗!
友達と二人で回ったレシュ7回の結果。
最初の1発目!
レシュ
トーテムさんチャース☆(ゝω・)v!!
コスモありがとうございます♪

で、成果はこれだけ。
「最初の勝ちはクソ勝ち」って言いますしね。
後は封印と青字とコスモで平和でした。


レシュ限定にて。
桃
ガブさんサンキュー☆
4・8Mで購入後、18Mでさばけちゃいました。
地味に嬉しいねっ(・∀・)


今日一番はコレ!!
大地

スリキー
上着、腕輪、ネックで3セット!!
とりま3次行く時用に使います(・∀・)


表面フェータル6を崩したくないので。
補助or魔法石出たら3セットで表面にしちゃいます。

2次に行く必要がなくなったぜ・・・。



フッと思った。

「ちょっとずつ強くなってくBMを気まぐれで更新」
なんか紹介文の通りの更新頻度ww
内容gdgdなのに訪問増えてる・・・。
コメントにwktkしちゃう今日この頃でした☆


にゅーあばたぁー
アバ<<皆様、良いテルケッチャーを☆(ゝω・)v!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

勢いに身を任せた結果

 【03//2012】

おはちゃす☆(ゝω・)v!!

昨日はホームchで強化祭りが急に始まり・・・。
身内のお金&武器がどんどん消えてった一日でしたw
私も便乗して+10を5本ほど入れましたが・・・。


全チャ流れないまま終了wwwwww



失敗ログでもいいから流れてwwwww



で、そんな勢いに身を任せた結果
増幅
やっと買えた増幅書。
武器に使って、出来たのが+4。
今からがホンマの勝負やでぇ・・・!!


5,4、5、6、7、8、0・・・ぐえええ


2、3、4、5、6、5、6・・・
+7.png
もう今日のとこは許してくださいwww
競売のモン売れたらまた勝負や!!


7から↑は胃が痛くなりそう・・・
実際8を突っ込んだ時Esc押しそうになったしwwww
地道に頑張るしかなさそうですね・・・



亀裂ナメプ記念
むあば
無アバだと男メイジ見分けつかんww

とか思ってたら友達からこんなSSが・・・
はだか
なんで全裸なんよwwwwww
私の服どこいったんよwwwwwww
ひwwwわwwwwいwwwww


裸マント・・・ただの変態ですね。
ちょっと樹海いってきますね!!!!


たろ<<<てるけっちゃあ”あああああああ!!!

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ラララ~・・・ -風震-

 【02//2012】

ばんわー☆(ゝω・)v!!

更新が過疎ってるラザだよ☆ミ
最近金策忙しくて・・・。
クローン上着欲しいなぁ・・・!!!


この前異界で久々にガブレシピきました。
レシピ
大当たり~☆
材料費28Mで75Mで即売れでした。
ウマウマ♪


スリキー
スリキー2コ目きました!!
腕輪嬉しい。後上着とベルトきたら使う。
フェータル6、スリキー3とかどうなん?w
でもまぁ無チェ25%と火チェ15%で十分!
フェータル6のが個人的にすごく欲しいので。



ドラゴン家族記念SS!!!
黄金
左がお父さん。
一番手前がお母さん。
そして子供たち。
今日もD鯖は平和です・・・


アバ
おにゅうのアバ♪
ミンタイかわえええええええええ
また無駄遣いしてしまったze
でもええねん。かわいいから・・・。
あー、クローン上着欲しい。
300M以内で買えるかな・・・ガンバロ・・・。



求)クローン上着、増幅書、お金
出)ラザのスーパーテルケッチャー☆(ゝω・)v!!



恐怖<<<いやああああああ!!!!!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

