2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

BMの2次覚醒!?

 【30//2013】

お仕事中におはようございます()

ちょっと面白い動画みつけちゃいました。

勝手に転載してサーセンですー。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12978979




BMの未来は明るい!!!

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スリキー祭り

 【21//2013】

ラザですん(*・ェ・*)ノ~☆テルケッチャー♪

風邪薬ってすごいですね。
2日飲んだだけで、すごくマシになりました!
明日は仕事も休みなんで、ゆっくり療養したいと思います。


で、やっとこ。
39.png
ちょっと苦戦しましたww
PSのない私にはトップスピンが避けれないww
エモーション
これこれ!!
このエモーション欲しかったんです!!
めっちゃかわええわ~///


これで絶望は悔いなし(ぇ


嘘です、これからも頑張ります。。。


そして、やっと手に入った・・・
エンブレム
黄竜エンブレム!!!!
友達がこっそりGETしてくれてました☆
おまけに格安で譲ってもらって・・・
ほんまあんがとーね。
大回転エンブは任せろ(`・ω・)b
25.png
上着2箇所+パンツ+補助+達人の契約。
TUEEEEEEEEEEEEEE
明日になったら契約きれちゃうけど・・・
毎月契約しようか悩んでしまうわ(´・ω・)


で、今日の異界。
スリキー棒
簡潔に言いますと。


な ん で 武 器 な ん

ってとこですよね・・・。


すりきー5
武器ははっきり言ってノーカンですね。
スリキー9は武器と石ナシで作りたい!!!
それが揃うまでは使うことはなさそうです。

でも最近のスリキードロップ率はすごい。
フェータル上着or腕輪出る前に9Set揃うんちゃうかww
そんなウマイ話はないですね。サーセン。


それでわ!本日も一日アッシタ!!!!!!

Category: アラド

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「たまによくある」という表現

 【19//2013】

風邪ひいたぁ(´・ω・)vテルケッチャー・・・

喉痛い・・・頭痛い・・・。
でもしっかり異界はクリア!!っしゃ!!

で、ここ2日で。
りんぐ
靴
ネックレス
3箇所連続2付与成功!!!
一気に黄竜クールカット!!!!
3コ目のネックレスは余ったんで壊す気持ちでやったんですがw

しかしまぁ今までの失敗は何だったのか・・・。
コンスタントに成功してwお願いww
「たまによくある」が発動しとりますね。



@6箇所・・・頑張るおっ(`・ω・)b



ちょこっとヘル戦記。
えぴぴぴ
えぴぴ
4分の3ほど消化したとこです。
桃が行方不明なんですけど??ドコイッター??

・・・ってまぁこんなもんなんでしょうね。
もうちょっと残ってるんで、コツコツ頑張るっす。


あー・・・寝ますZzz
2.png<<てるけっちゃーーーあひゃっひゃっひゃ

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

異界、時々、自覚ヘル

 【14//2013】

どもども☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

寒さに滅法弱いラザです、こんばんわ。


今日の収穫!!
スリキーベルト
持ってない部位きたああああ
スリキー
これでなんとドロップ4コ目。
クロンター販売取ればスリキー6完成でおじゃす!


でも実際のところどうしようか悩んでます。
フェータル6も優秀だし。
スリキー6も優秀。
B面は拡大猛攻黄竜一式で決まりなんで。
どっちをメインにしようか・・・。

スリキー9なったら間違いなくそっちにします(キリッ
フェータル6のあのチェプレの範囲はクセになりますからw

と、こんな贅沢な悩みを抱えております。
レシュ上着を無駄にするのも嫌だしなぁ。
しばらくはフェータル6でこのまま続行しようかな。



で、最近は自覚ヘル通ってます。
コスモ
コスモさん900コありましたので状に変換しちゃいました。
グランディス販売にお世話になることはないんで。
多分、ね。。。


まだ4分の1しか消化できてませんが。
エピ1
エピ2
とりまエピ2コ拾いました。
大剣の方はどう見ても最終っぽかった。誰かの。
名前もかっこいいし(何

コスモさんになって私の養分へと・・・。

まだまだ先は長いので、頑張ってコツコツ通います。
「大賢者の真意・ベラトリックス」が出るその時まで・・・!!


余談ですが。
絶望

やっと30階ww
6階の覚醒女レンでずっと放置してまして。
やっとこ最近になって復活しました。
もう一月近く経つのか・・・。
39階クリアのエモーション欲しいんで頑張ります(笑)



ではでは、おやすみんたあああい(´・ω=)ノ

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

蒼炎地獄

 【10//2013】

ばんわー☆(ゝω・)v!!

すごく欲しかったパンツをゲットしました。
レアパン
急いでコンビニで3Kほど課金。
で、合わせて靴も買ったので、2箇所ヒドゥン変換!!
なんとか2Kで知能×2になりました。
残った1Kは大事にもっとこう。。。


ついで(?)に。
くつ
ライダー宝珠を付与しました!
これでやっと知能1800超えた(゜Д゜)
2000超えって大変なんですね・・・。
ってか増幅2箇所くらいじゃ無理なんですねww


次の大乱の時だけは、全力でアメハン割ります!!
もしくはアラドマネー全力でためます!!
衝動買い自重!!!


今日はここまで!!
酔っ払いは屁こいて寝ますZzzオヤスミ (*~¬~*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

目標1コ消化

 【08//2013】

ラザです☆(ゝω・)vテルケッチャー!!!

タイトルの通り。
レシュ
アーチャー私服付与もバッチシ☆ミ

ってかレシュ限定やっと終わったあああああああ
もうレシュ行かんでいいと思うと・・・。
寂しいような嬉しいような。



うん、嬉しい(何



これでフェータル腕輪ゲットできたら・・・。
エピルス
これが付けれるんだよ!!!!
早く付けたいなぁー(・∀・)

エンブレム
充填切れたレアバのロック外れて。
魔クリがオーバーしてたので知能に差し替えました。
ステ更新でおじゃす。
ラザステ



これでやっと在庫(エンブ・宝珠)が使えました。
B面拡大猛攻・フェータル腕輪・・・。
今年こそ揃いますように・・・(´=ω=)=3


たろへび
二人ともカンストおめでとおおおおおお!!!!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ぽっかり

 【03//2013】

ラザですこんばんわ☆(ゝω・)vテルケッチャー!!!

ブログのプロフィール的なもんをいぢってもらって。
そうそう!!こういうのしたかったの!!みたいになりました。
画像クリックでステ見れます的な!!

手伝ってくださった白狐さんアザッス☆
また助けてください(ぉぃ


レシュヘルの目的も終わって。
精錬も7段階なって。
もう4日もあればレシュ上着取れて。
あとは城と3次いくしかやることない。

あ、70エピ補助は欲しい。
テアナブーストしたい。
あれ取るには自覚通いか・・・。


なんかカンストしたら落ち着いちゃって。
金策の為&適正イベ&レシュ限定だけのIN。


早く身内異界いきたい。
スイッチラグ直らないと行く気ならん。


ほなこのへんで・・・おやすみんたい☆

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カウント・ストップ

 【01//2013】

謹賀新年☆(ゝω・)vあけおめテルケッチャー!!

去年から始めたこのブログですが。
なんとか成長日記としての役目は果たせているようです。

2013年もラザは頑張ります(`・ω・)
目指すはD鯖一のチェ型BMやでえええええええ


と、全チャしてしまい、少し後悔・・・。
私みたいなモンは、まだまだ足元にも及びません。
先輩BM様達ごめんなさい(´・ω・)




そしてこの時がきました。
2013年1月1日・・・!!


汚い花火だぜ・・・(嘘
カンスト
BM始めたきっかけは右の子。
なんか楽しそうなキャラしてんやん?みたいな。
キミは物理?じゃあ私はチェ型ね。
そんな感じで始めたのは1年ほど前かな??

せーの!!でカンスト!!!
お互いまだまだ先は長いけど頑張りましょう。


ついでのドヤ!!
精錬
一発ツモktkr!!
今年もイイ事ありそーだ(・∀・)



そんなこんなで、今年も一年よろしくお願いします☆

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

