2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カンストとレクイエム開放

 【26//2013】

ばんわんわん☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

タイトルの通り・・・
カンスト2
やっとこカンストしましたww
ギャラリー盛り沢山w
5分の4でBMだしww


80にするのは楽しかったんだけど、85にするのはイマイチでした。

なんだろ・・・。
Dが面白くなかったwwwww


でもまぁなんとかカンストして
ステータス
ステもこんな感じで落ち着いた。
後は増幅で知能2000越えるのが目標!!

バスターをちゃんと使いこなすのも目標やな(ぁ


で、貯まってた状でヘル戦記。
いんふぃに
コイル
ブーツ
15回ほど行ってコレ。
インフィニ揃ってまうでなwwwww

もうちょっと素敵な偏りだったらよかったのに(´・ω・)


今日の収穫☆
2付与
やった♪久々の2付与成功!!
これでやっと5箇所・・・先が長すぎるぜ。
でもちょっとモチベ上がったしガンバロー!!



ドヤクロス!!
らざぴんち
ラザの運命やいかに・・・!!!!
次回、乞うご期待!!



ちなみに、ついさっきレクイエムきましたよ!!
黄金Qの値段ヤバスww
新Dの敵かたすぎワロタwwwwwwww

とりまビル行ってきました。
なんとかクリア!!
初見で12分ならまぁまぁ頑張ったほうですかね??

ん~~~・・・これを1ヶ月・・・????

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

@1ヶ月で絶望クリア!

 【21//2013】

おはよーございます☆(ゝω・)vテルケッチャー!!


@5分後からメンテ・・・だと・・・!?
今日はどうせ出かけるので、絶望だけサクッといってきたお!


70.png
居合いクソつええww
HPの9・7割もってかれたww

でもなんとかノーコインでクリアできたよ!

居合いキャスト=円舞+闇チェ
タケノコモーション=フュージョンでボーン
みたいな。

セコセコしてたらQ技使う間もなくクリアした。
魔法防御低くて助かったぜwww



ってなわけで、お出かけしてきます!

(・∀・)ノノ

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こんなの初めて・・・

 【20//2013】

ラザですコンニチワン

相変わらずのサボり更新。
あー、職変わりたいなぁ・・・。


仕事をサボってもアラドはサボらない!
そう言ってたのに、ここ2日何もしてない。。。

正しくは、絶望登ってオワリ。



こんなの初めて・・・(´・ω・)



バーニングの余韻で自分弱すぎてD回るの嫌になってしまったw
バーニング前は別に気にもならなかったのに・・・。

せっかくフェータル拾ったのに、何このヤル気の出なささはwww



農夫はよ!!
そしたらもしかしてヤル気でる!!

あと、スイッチラグはよ完全に直して(´・ω・)
野良異界いけない(´・ω・)
黄竜型からスイッチ取り上げないでよおおおおおおおお



関係ないけど、2月22日はラザの誕生日なんだ!!



おしまい☆

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こんなもん?

 【18//2013】

昨日からグランヘル70回行って桃1個。







こんなもん?

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フェータルスネアー・・・

 【17//2013】

こんばんわ☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

2日連続更新とか、天変地異の前触れか・・・?
そんな事を自分で言っちゃうラザです。マイドー


書きたくもなっちゃうよね。
上着1


!!!


上着
きたあああああああああああああああ
やっとでたああああああああああああああ



と、いうわけで、念願のフェータル上着です。
年甲斐もなく発狂したよ///



あかん!!寝る!!!!



ちなみに、その後グランヘル25、6回いって補助桃1コだけ。
ん~・・・ベリハ多かったんだけどなぁ・・・。

Category: アラド

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ステ更新

 【16//2013】

どもども☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

明日も朝から仕事だよ!!
毎日こんな時間まで何やってるんでしょうね・・・。


なんだかんだでLvも83になりまして。
なんせ新Dに全く興味がわかない。むしろおもんない。
ぐだぐだぐだぐだ・・・。


ぐだぐだついで(?)に。
60.png
ここまで辿り着きました。
いや、むしろ着いてました(何

今日64階あたりをクリアした気がするる。
らざゆき
このエモーションもまたカワイイよね!!
☆もいいけど、これも冬っぽくてイイ・・・///


ち な み に


誰も気付かないと思うけど、少し顔が変わりましたの。
アバ
ア カ ソ ケ ゲ ッ ト ! !
能力変更が今月は770円。
ココで使う為に今月安くなってたんですね。
ありがたやありがたや。
明日にでも攻撃速度にかえなきゃ!

ラザステ
Lvが上がったのもあって、大幅にUP!!!
もうちょっとで知能2000いきそおおおおおおお
独立2000超えはウレピーです。


んでんで。
スリキー
スリキー石拾ってスピアも含めてこんだけスリキー集まったよ。
でもまだまだ私の中では実用できない・・・。
使ってみてフェータルと使用感比べてみればいいんだけど。
なんせフェータルの付与が最終段階すぎて比べれないと思うのね。


ん~。。。


まぁそのうち使うでしょ。


お話変わりまして。
最近仲良しのチェ型BMの先輩。
しーすー2
名前出していいか許可取ってなかったので伏せました。
チェプレの火力パネェっす。
アバ真似されちゃったぜ!!色違い素敵すぎる。

チェプレ型のが浪漫あったなぁーと、この子を見ると思う。
でも黄竜天空が好きなんだよおおおおお
名前めっちゃかっこええやんwwwwwwww
それが一番の理由だったのはナイショのお話です。


明日~のバーニングで一気にカンスト目指す!!
シースーカンストおめでとおお☆


とある異界のドリフ戦記
ai-nn.png
ドヤ!!!ドヤサ!!!!!!!


おやすみんたいw

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

後悔先立たず

 【15//2013】

おはよーござケッチャー☆彡

競売に赤ソケ燦爛エンブ知能が300mで出てたんですが。
手持ちが足りなくて友達に借りてうにゃうにゃ。
@1時間だったのもあって、出かけなきゃいけないし、そのまま放置でお出かけ。
帰ってきて競売に置き直しなし。
明日はまた置かれてるかなーって丸一日。


なくなっちゃったのかな…
もうちょっとだけ待って、出なかったら縁がなかったって事かな。


買っとけよwww
なんで手持ちないんよwww
真面目にスジュ通って金策しよ…

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やっぱメイジはいいよね

 【12//2013】

ラザです☆彡テルケッチャー


最近は70で引退放置の支援兵だった学者をまた触り始めました。
スキルを適当に振りすぎてどうしよww

したらば見たらMMとか鞭取りが主流って書いてあって、そんなの全然振ってないんだけどーwwみたいな事になってます。
えっ!EMMは!?カライダは!?みたいなww

完全に時代遅れな学者の完成だぜ(^ω^)
いいんだよ、どうせ身内用だし!!
養殖したいわけじゃないし!!


で、一応異界も通い出したわけで。
スイッチ買ってあげる気持ちはないので、装備の構成に悩んでおります。

絶対零度6セットor赤青ドリルでいいかなぁ。
最終武器をどうしましょかね。
2次の一撃ドリルか赤青ドリルで最終にしちゃいそう。

アバターだけはDFセット買って開放エンブさしてあげました。
もうリアルマネーは使わないよっ!


そんなこんなで、飽きるまで頑張ります。
只今Lv72 絶望3F
スジュにひたすらこもっとこー!!


BMは今日も平和ですマル

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

仕事はサボってもアラドはサボらない!!

 【08//2013】

こんちゃー!ラザです( ̄ェ ̄)ケッチャー☆彡

毎日平和…。
スリキーでたと思ったらスピアと石と上着(2個目)だし。
石はいらん!スピアも!上着は気付きよろ!


ってなわけで、いい加減テアナ用スタッフ作りました(遅
11を5本突っ込んだとこで、諦めて11で使う事にしました。
まぁ今の武器より格段に強いし。
また気が向いたら12作る⊂((・x・))⊃

きっちり知能SとヘイストS付けて完成!
業師11個ですんでよかった(^ω^)

写真貼りたかったけど、毎度ながら仕事サボって更新中w
あーひまひまひま(; ̄ェ ̄)


今日は異界いって、83にして、もっかい異界いけたらいこ!


じゃあ仕事してきまーっっ

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

