2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SS載せるとblogっぽいよね!

 【29//2013】

ラザです☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

最近ずっとあいふぉんから更新してたもんで、SSたまりまくり。
ちょっと長々しちゃうかもけど、暇な人は読んでね☆


んー、何から書こうかな。


これか!!
100.png
やっとこクリアできましたー!
ちょっと前にクリアしてたんですが、なんせ家にいると更新しない(ぉぃ

英雄壷は今あっためてます。
フリーパスなくなって、農夫終わったら売り時!?
あっためすぎて需要なくなったら割る!!


うちの学者2号はんは
ディグ2
しっかり覚醒いたしました。
ここまで順調であります!!うん!!!
ディグ
デスパで大暴れ!!!
叩き学者がこんなに楽しいとは思わなかった。
Q技が反重力と覚醒しかないからけっこー大変w
竜牙がこんなにTUEEとはおもわなかったze(・∀・)b


スカサで久々のガブ桃
ガブ2
ガブ1
この後もう1回でたんですが、まさかのSS撮りわすれ・・・。

この2コで黄金バインドして何か作って20Mくらいで売った。
魔法石でりゃ高笑いだったんですけどねぇ・・・。

2回目のバインドはもう1回バインドはさんで「ヒットマン」っていう70短剣になりました。
けっこーイイ能力だなーと思ったけど、まさかの相場15M・・・。
ローグの道は険しいみたいですねぇ(´・ω・)


で、最近の異界戦記は。


全くの収穫なしwww通う気なくなってしまうwwww
セットどころか自職すら最近見てない気がする。
「バトルメイジ」って見えたと思ったら・・・


ス ピ ア


っざっけんなよwwwwwwww



学者2号が今58までなったんで、そいつが70なったら本気だそ。
でも野良でいけるんかしら・・・ドリルもカライダーもないけど()
身内に寄生するっきゃないね!!(確信


学者1号は極秘でさすがに苦戦・・・。
Uでいった時の敵の硬さ&強さが異常すぎるだろww
BMも苦戦した記憶はあるけど、あんなきつかったっけかwwww
ショナンと異界だけでカンストさせてしまいそうだ(ぁ



あぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあ
メインの動かし方忘れるーー!!!
メイン()なってまうーーー!!!
誰かうちのBMとデートしませんかササよろ///



【おまけ】
とあるキリ前のたろす戦記
たろす組
23chといえばこの人。
強者スレでも有名なたろすおじさんだよ☆
みんなでたろすパーティーしたった。
誰が本物かわっかるかなー????


ちなみに、ギルドも作ってみたよ!!
たろす組2
ギルド名は「売)ベイシス15」
買いたい人はたろすおじさんまで言ってあげてねwww


あー、今日も楽しいなぁー☆

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

壺アバターの罠

 【26//2013】

ラザです。おはようございます。。。


壺アバター、無期限にはならないみたいですね。
あの書き方はちょっとわかりにくい、っていうかなんちゅーか。
まぁあの能力ですからね…薄々感じてましたけど。


今日はいよいよ絶望100階ですおっ!
早く帰りたーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Category: アラド

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スキル振り考えるのが一番楽しい!!

 【23//2013】

ラザですおはおーございます☆


BMさんが96階クリアしてきました。
こーるーで削りにチャレンジしようと思ったんですけど、なんせラグいwwww
スイッチで瞬間移動されてしまってはどうする事もできないですね(´・ω・)


結局コイン1枚とゴ○パでクリアした雑魚な私を許して。


で、学者1号も30階クリアしました。
クロニクルが中途半端なのと、スイッチもないので火力()すぎる。
せめて全身一撃ドリル揃えちゃいたいですお。



で、で。
学者2号さん。
イベントの秘薬もあるんで、このチャンスに60目指したい。
ちなみに今44です。
早く覚醒してスキル振り直したい。

覚醒切り闇光叩き型
http://asps.bokunenjin.com/c/#MWf110VliiitikiliiiililiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiliiIililililiIiIIiIiliilliililiilliiviliiiitiliililiiiIi

やっぱ覚醒切ると手数安定ですね。
カライダーMもできるし。

覚醒M闇光叩き型
http://asps.bokunenjin.com/c/#MWf110VliiiiiliiiililiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiliiIililililiIiIIiIiliilIiiIiliilliiiiliiiililiiliIiiiIl

でも覚醒取っってみたいんですよねぇ。
覚醒取るとブラックマントが1、ハエ0、カライダー1という仕様。
覚醒のクールがもう少し短ければ全然いいんですけどねぇ・・・。
落花を1か0にすれば他に回せるんですけど。
過剰持ってペシペシさせたいからMにしたいんですよね。


サイハ取りたい(切実


とりあえず覚醒してからのお話ですね。
その時の気分でスキル振ります()


さーて、仕事すっかぁ・・・。

Category: アラド

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

絶望で絶望した3日間

 【21//2013】

おはようございますラザです☆(ゝω・)vテルケッチャー!!


うちのBMさんがはずかしながら94階で3日ほど滞在してました。
コインを使うのは無駄な階だったので、一応状を何個か買ってチャレンジしてたんですが・・・。
いかんせん、どう攻略していいものか頭を抱えてましたw
で、開き直って。


水曜日が勝負!!
バーニングなめんなよ!!
ばーか!ばーか!!


で、昨日。
バーニング4段階の力借りてクリアしてきましたwwww
火力うんぬんっていうよりも、自身のPSの無さにうんざりww
ほんま勉強せなあかんわ・・・。



で も す ご く ス ッ キ リ し た ☆



あ、うちのBMさんにやっと買ってあげました!
画家
花魁かわいいー!!
これ一番欲しかったから嬉しい(・∀・)


で、うちのサブ学者2号さん。
順調にLvをあげまして、なんとか38になりました!
これまたバーニング様様でございます☆
全疲労使い切れば40になれたんですが、仕事明けの私の体に限界が(´・ω・)


それでも5時まで頑張ったんですけどね(馬鹿


メンテ終わるまで寝てやる!と思ってたのに。
起きたら11時。歳はとりたくないですね(ぇ

そんな私事はどうでもいいんすよ!!
結論から言うとですね。



メ ン テ ハ ヨ オ ワ レ



おまけ。
クリパなくなってくれメンドクサイ
やいふぐこ無題
やい!!フグ子!!!
るいのうぷ
UP!!!るゐの誰!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

闇学者のスキル振り考察

 【20//2013】

ラザですガクシャァ…

祭日も仕事…
社長からの愚痴聞くの疲れた…
やってらんねーっ!!


で、話を学者たんに戻しまして。
今日頑張ったら40になれそう!!
反重力したい!はよ!

でも、その他のスキル振りを全く考えてないww

物理スキルをMにしてコンバーション。
後は闇スキル大体M。マントは悩み中。
バフ系をどうしようかな…
魔クリMの図書館ショタ記憶あたりをMかな?
エレバン取るのがいいんだろうけど、あんなめんどくさい事ry
やっぱキャンディーは取らないと駄目だよ…ね?


で、ここからですよ。


光取るか火とるか。
水取ると結局ドリルやん!みたいなのがなぁ…
ドリルなしとかいう前代未聞の地雷にチャレンジしたいねん!

加熱炉かカライダー。
マグマかホウキか。
手数増やすなら圧倒的に光ですよねぇ。
でも加熱炉好きなんですよねぇ…
加熱炉だけMしよかな。マグマ前提にして。
で、後は光スキルM。


わけのわからん学者の完成やでぇ\(^o^)/


あ!覚醒スキル忘れてた!
予感を1ままにして、フュージョンMにしてみよっかな☆彡



SP足りるの?これwwwwww



追記です。
SP足りるかわかんなかったから得意のaspsさん登場!
http://asps.bokunenjin.com/c/#MWf110VliiiiiliiiililiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiliiIililililiIiIIiIiliilIiiIiliilliiiiliiiililiiliIiiiIl

全然足りてなかったので、加熱炉はお預け。
カライダーさんは拘束用の1で渋々。
鞭に振るSPをホウキスピンとかに回してみた。
ホウキ1で鞭Mがやっぱ無難ですかねぇ・・・。。。

EMMは譲れない!!絶対にだ!!!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

眠れぬ夜は君のせい

 【19//2013】

misiaの歌にのってサボりなラザです。チャーッス!


結局闇学者作っちゃいました。
まだLv29なんですが、やっぱ新キャラはいいですね!
天城あたりからのDが大好きなんです!
ずっと天城で遊んでたいww


デスパ&チリパのキラキラが可愛くてたまらん!
早く40にして反重力したい!!
未だ反重力使ったことないもんでww


疲労度足りなさすぎてミンタイ買ったのは内緒。


また眠れぬ夜がくるのか…な?

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

闇学者がしたい

 【17//2013】

おはちゃす。ラザです。


せっかくのバーニングだったのに、仕事忙しくて体力なくて全くできなかった…
水曜日はがっつり頑張ってみよう!そうしよう!


ちなみに今更オワコン化している闇学者がしたくてうずうず…
知ってるよ?ドリル最強ってこと…

今いる学者をスキルスタイルでやるか、新しくもう一匹つくるか…
どうせ装備はまた一からだし、どっちでもいいんやけどぬーっ。


やっぱバシバシ叩く方が面白いよ!絶対!!
メインがBMなんだからねっ!

今BMの倉庫で寝てる補助をお金かけずに渡してあげたい(切実


闇属性一式また集めるかぁ…

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

独り言日記だったのに

 【15//2013】

ラザです。

またしてもサモ…じゃなくてサボり中。



なんかランキング12位とかなってるけど大丈夫か!?



こんなしょーもないblog読みにきてくれておおきに\(^o^)/
頑張って仕事サボって更新するねっ(駄目

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

90階クリアとスキル振り

 【14//2013】

休日なラザです☆(ゝω・)vヤッチャー!!

相互リンクがまた増えましたー!!
カイン鯖で頑張ってる面白いギルドのblogですよ!
どんくらい面白いかっていうと。


仕事中にコーヒー噴きましたwwww


よかったらBlue☆Ocean航海戦記読みにいってみてねー(・∀・)
(さりげなくハードルを上げてblogの人気を下げる作戦)


クックックック


それは嘘ですごめんなさい。


話しをチェプレどーん!
90.png
なんやちっこくて見えんぞなもし。


つまりは
F90.png
やっとこ90行ったんやでえええええ

90階の無アバ女格闘家をなめてました。
なんや余裕やんけーとか思ってたらドゴォ!ドゴォ!!
気付いたら瀕死wwwwwwww
ちょっおまwwwww
強そうなアバ着とけよ!!!!
そしたらちゃんと警戒するしwwww

と、いうわけでコインきっちり使ってクリアしてきたよ!
10日後にはクリアか・・・わっくてかやでぇ(・∀・)



で、昨日のblogで「スキル振り教えてください」とありまして。
そういや85なってから更新してなかったなーと。
aspsさんの力借りてきた。

http://asps.bokunenjin.com/c/#MBf110VliiiiiliiiililIiil6iiiliiinilliiiiiiIiiiiIiiiIiIiIiliIIiIilkIiilIilIlllIillllliIiIIiIilliiillll

これで見れるんかしら。
いつもちゃんと出来てるんか不安。
見れなかったら教えてくださいー。


でもレテ購入するか悩み中。
スキルスタイル買って、黄竜型とチェプレ型で楽しもうかな。
ショタ振る余裕なかったよwwww
微妙にSP余ってるけど、残りでショタ取って意味あるかなぁ。

まぁまた課金する機会あれば()


っしゃ!ほなショナンいこーっと!!

休日ボッチ戦記開始なラザでしたーッペペペン

Category: アラド

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初めての試み

 【13//2013】

ラザです。おはようございます☆(ゝω・)vテルケッチャー!!


タイトルの件ですが。
昨日初めて3次養殖にチャレンジいたしました!
うちのBMちゃんもとうとうココまで・・・(歓喜

っていっても相方さんの72男念連れて@1即抜けでやったんですけどね・・・。


ちょっとビビりながらH行きましたけど、火力面に関しては



な ん だ 余 裕 や ん



ってなわけで、亀裂と大地だけセカセカ行ってきました。
バカルはギミックどうしたらいいかわからんからやめた。
あれ、2人だったらどうしたらいいかな?
放置するしかないんかしら・・・。


で、2箇所で自職はお互い1コずつ。
2人でも気運とかかけらドロップ全然あるやん!!


1コ目の課題としては・・・。
大地BOSSの剥がしが1人だとクソきついwwwww
あの時だけは猛攻雷連欲しいと切実に願う。
これもまた何かイイ方法ないんかなぁ。


バスター有用できてなさすぎやな☆(ゝω・)vドヤッサー!!


2コ目の課題。
バカルのギミック時の対処方法。
時間かけたらまぁなんとかなるんかしらね。


3コ目の課題。
うちの学者の猛攻カライダー集めること。
適用されてるよね??支援HEY。



さて、仕事するフリして朝ごはんたべよ。

Category: アラド

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

学者の3次セットって名前カッコイイ

 【09//2013】

ラザです☆(ゝω・)vテルケッチャー!!


やっと春っぽくなってきましたね!
気温16度とか気持ちよすぎる・・・(*´д`*)


うちのBMちゃん
80.png
いつの間にかこんなとこまできましたー8888☆
今は84くらい(?)ですけども。
もうすぐクリアだー頑張ろおー!!!


異界は収穫なしです。
強いて言えば・・・
デュアル棒
これくらいっすかねwwwww
収穫ってイワネーシ。イラネーシ。
大地BOSSはスリキー補助しかイラネーシ。


で、まぁ余った疲労でヘルなんですけども
サブマリン
未知
なんでこう防具しかでないのか。
不思議でしゃーないで(・へ・)


お誕生日に貰った状1000枚も@ちょっと。
なんか使えるエピほしいなぁ(´・ω・)
エピ補助とか。あとエピ補助かな。で、エピ補助(うざい



で、話しチェプレぶっかまして。

うちのサブの学者さん
先駆者
先駆者ベルト拾って、3セット使ってみよかなーってしてたら
学者2付与
ベルトの2付与があっさり成功!!



「結局緑キャンディー付与するんかい!!」



って、つっこんでエエんやで??


で、まぁまぁ。。
先駆者使ってみたいモンだから、かけら無駄遣いして指輪とったww
クエでネックレスとるのはちょっと気がひけまして。
絶対零度さすがにとりたいし。
かけらならまぁ頑張ったら貯まるしいっかーって。


siriがせっかくくれたかけらを無駄遣いしてごめんなさい。
この場を借りて謝罪します・・・ペコペコ



まだD回ってませんが、さすがに2次一撃ドリル上着を外す価値はないかもしれないですね。

まぁ名前カッコイイしいっか()



さて、ショナン限定いくかぁ・・・。。。

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サブの育成

 【08//2013】

おはようございます。

最近になって気付いたんですが、異界PTって3人でも4人でもドロップ差なくなったんですね?
無理やり4人にしなくて済むのは助かる…

学者さん楽しいですね!
異界とショナンしか行ってないけどw
スイッチ復活したら本気だそうと思って準備中。
未だ絶対零度には出会えてませんが…

裏面一撃でもまぁいいかなー。
表面は青ドリルと何にしよーか検討中。
個人的には青カライダーしたいけど、そんな人みないし。。。
先駆者3と青ドリル青カライダーとか地雷?

雨とかキャンディーが主流みたいだけど、テンプレまんまはちょっと寂しいしなぁ。
支援兵クールも考慮でやっぱ青カライダーにしよっ!!


じゃあ仕事しよーっと。

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

深刻な火力不足

 【01//2013】

ラザです。

仕事サボり中です。


頭の中が真古代でいっぱいです。
動画見たけど、皆さんお上手で…お強くて…。


動画上げれるレベルになりたいなぁ。
黄竜で10ゲージくらい削れるよーにならないかしらww


はよ帰ってアラドしたい!
でも今日は仕事の後バイト…(´・_・`)

ちっくしょーっ!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

