2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

天使なBMの本気は金とリアル疲労が半端ない

 【30//2013】

ラザです。おはようございます。


全部で5パッケと2000円のボックス買いました。
で、増幅6個獲得しました。


次の増幅か強化大乱で本気出すって宣言した通り、この銀行屋イベントでやっと本気出せました。



まぁ、もっともっと課金してる人いるんだろうけど。
自分からしたら、ゲームにこんな金かけるの初めてなんでなんだか怖い…
増幅箇所をあと3箇所+10にしないと…


で、アバの攻撃速度もヒットリカバリーに変えまして。
こんだけやるとさすがに火力アップを体感できました!!
ヒットリカバリー1400確保成功でおじゃす。



BMで欲しいモン、後は補助エピとか改レアとかくらいかな?
フェータル腕輪取って増幅エピルス付けるのも目標。
裏面の拡大猛攻2付与もあと5箇所。
異界はこのまま引き続き頑張って通う方向です。



で、うちの闇学者さんの最終武器は。
やっぱ鎮魂かリベレ過剰だなーと思いまして。
BMさんは今真古代通っております。
身内PTで行ってるんですが、やっぱみんなで目標持って通うのは楽しいですね!
リベレ過剰も出回ってきましたが、ここは一つ、遅ればせながら通いますよっ!!
精錬用のショナンもしっかり通ってかなきゃーなぁ。


SSも貼れなくてパッとしないブログになっちゃいましたが。
また休みの日にでもまともてSS整理します!
友達のオモシロ&イケメン画像も貼らないと(^ω^)



じゃあ仕事してきまーす(^ω^)

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本気出した

 【29//2013】

こんばんわ。

増幅きましたね。

本気だしました。

明日更新します。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

闇学者も頑張ればきっとドリルに勝て・・・(察し

 【28//2013】

ラザです(。・ω・)ノ゙ コンバンワ☆


世間様はGW突入ですね。
サービス業な私には苦行が始まるのです。。。
早く終わってくれないかなぁあああああああああああああ
そしたらラザには連休がきます(`・ω・)


以前に出たとろんプラチナさんはメンテ前にギリギリ180Mで売れました!
助かったぜ・・・今なんぼよww
80補助も80Mでさばけたので、金策はなんとか成功!!
あとは英雄壷かぁ・・・安くなっちゃいましたねぇ。
割ってみるのもイイのか!?どうなんだ!?


それはさておきまして。
うちの学者さんは
古文書
やっとこ3セットで2次の魔性は用済み。
願わくばベルトあたりが拾えるとハッピーな気持ちになれる。
他の部位は2付与で補えばおk!!
先駆者6も部位によってはやりたいなぁーと思うけど、どうかしらねぇ。

赤反重力と赤デスパ予定なのだが、他にオススメあったら教えてください。
って言っても、闇学者(ップークスクス)なわけで・・・。

あとはこいつの称号が問題。
モルジアナはさすがに手が出ない・・・ってか金ない(´・ω・)
+3ジュダルあたりで手をうっちゃいそう・・・どうしよ。
とろん買ってつけたろかな!安くなったし!!


で、まもなく期限切れの
画家
こちらも購入。
お金がどんどんなくなってくぜ。

エルザ
ルフオーラ&スキン&真エルザもげっちゅ!
エルザはリア友に飯を奢ってゲットしましたww
高いのか安いのかは微妙である。

そんなこんなで、うちの闇学者もだいぶ見れるようになりました。
適正Dも多少の時間をかければUでクリアできるので、まぁこの先なんとかやっていけそうです。



チェプレどーーーーん☆しまして。。


こちらが本日の目玉!!!!!
モルジアナ
やっと妖精女王を卒業しましたwwwwwwww
これでちょっとはメインらしくなれたかな?
ちなみにパッケ2コ買って、1コ目でモルジアナ引けました。
+3にするのに50Mほどかかりましたが、軽症みたいなんでよかったよかった。

光チェMな私は、攻撃速度をヒットリカバリーに変えてムフフします。
ギリギリ1400・・・いけるかなw
ヒットリカバリー1400なったらD内でどんな感じになるか楽しみw

スキンもソケありにしてあげまして、ステもやっとこさ
ラザステータス
知能2000超えた!!
増幅箇所が少なすぎて苦しいですわ・・・。
イベントの黄金増幅待ちなんですけどーーーまだーーー???


で、残った疲労でちょこっとヘル。
ヘラ
補助ってあたりはいいんだけど、色々と惜しくて仕方ないなぁ。
まぁちょこちょこ消化していきますかね。




最後に今日の一番笑った画像!
友達が引きの帝王の業績まだだったみたいで。
まとめて20コ割ったらしく・・
引きの帝王



え?



ヒキwwww
ヒキ良すぎわろたwwwwwwwwwww

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ラザの金欠戦記

 【23//2013】

ラザです☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

なかなかあったかくならないですね。
こたつをしまうにしまえない・・・うーむ。。。



アメボ合計2K割ったら
珠
こんだけ出てラッキー☆
そしておまけ(むしろこっちがメインなのか?)で
とろん
2コ目のとろんプラチナゲットでおじゃすー!!
やったね!!これで真クリ買えるぜー☆

誰か真ルーシィと交換してくれないかなぁ。
補正は力29の知能30だったかな?
真ナツorエリサでも少しだけイロ付けてもらえたら全然おk!!

是非お待ちしてますよー☆



で、500枚だけBMちゃんでヘルいきまして
インフィニ
サイファーズ
この2コだけでした。
でも80補助出てくれたので収支は完全な+に!!
気付きなら圧勝でしたねぇ・・・。

「ブログ見ました!」って言ってくれたら相場より5M値下げでお譲りしますよ(・∀・)
英雄壷も好評売出し中!!!
こちらも少しくらい値下げできますササよろー☆


ヘルハウンドは再販こないって噂なんであっためてます。
使う・・・時がくるのかしら・・・。
真クリが個人的に好きなんで空けられずにいます。
チェイサー貯めやすいって話しですが、別にそんな困ってないしなぁ。
まぁもう少しこちらは様子みてみます(`・ω・)



以上、物はあるけど完全に金欠なラザでした()

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

闇学者の地雷戦記 序章

 【16//2013】

ラザです。おはよーございます!!

うちの2号さんが異界に行き出して2日。
2次、3次合わせて自職3個。うち通常Dで使える物0個。
抗魔もやっと70近くまでいきまして。
もう少しで通常分の火力まで行けそう。


行けたとこで闇学者()なのは周知の事実。
完全オナニー型な学者ちゃんはみんなの足を引っ張るぜ!!
せめて闇水にしたほうがよかったかな?と少しだけ後悔。


ドリルとかいらねーんだよ!!ふんだ!!
迷惑かけてごめんなさい。


とりあえず帰ったら抗魔用の一次クロほうきを少し強化すべきなのだろうか。
あのほうきの見た目はマジ最強。
ずっとつけてたいくらい可愛い\(^o^)/
武器アバになってくれないかなぁ。


こうして、闇学者の地雷戦記が始まったのでした。
次回へ続く…。



チェプレどーん!しまして。
BMちゃんはさぼりにさぼったショナン復活。
学者1号は補給で小遣い稼ぎ中。
あの辺のアイテムまだまだ現役でイイ値段だよね。



仕事も適度にさぼったので。
さて、朝ごはん食べるか!!www

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

たまったもんをだす!! 

 【15//2013】

ラザです☆(ゝω・)vテルケッチャー!!
SS貯まってたから、貼るだけなんだからね///


今日は20歳の頃に同居してた友達の夢を見ました。
家賃の事で喧嘩になって、家から追い出したまま絶交。
中学からの付き合いだったのに、まさかあんな形で友達終わるとは・・・。

で、その友達と抱き合って「ごめんね」って言い合う夢みました。

そうなって欲しいけど、もう多分一生会う事はないだろうな・・・。
ってこんな話しはさておきまして。


天使なBMさん
2付与
久々の2付与成功!!
@5箇所・・・ガンバロー!!!!

ちょっと前に割ったアメハンで
とろん2
こんなもんでまして・・・
どうしようか悩んだ末に
ヘルハウンド
わんわんになっちゃいました!!!!

とろんは魂と重複しないって聞いたし。
BMはスチームパンクきたら称号乗り代わりかなぁ・・・?
学者さんに付けてあげよかなーとも思ったけど、まぁとりあえずワンワン欲しかったんで。



で、学者2号さんは
up.png
無限の祭壇を飽きながら行って。
ディグ2
とうとう70になりましたー888888888
70になったので
エピルス
ゴブリン
やっとつけれたー!!!!
なんかもう思い残す事はない(ぇ
嘘です。やっと今から本番だぜ・・・
とりあえず抗魔稼いで、真クリ買ってあげないと。

そういえば
心臓破滅
競売にて40Mでゲット!!
安すぎでしょwwめっちゃラッキー☆

なんだかんだでドンドン装備整ってくるぜ。
お金18Mしかない・・・どしよw
売れない物ばっかあるんだけどね。。。
ちゃんと金策しないとだなぁ(´・ω・)


よし、ちょっくらシランの中途半端な関西弁でも聞きにいくかぁ!!!

Category: アラド

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

学者特有の…

 【13//2013】

ラザです。おはよーございます!


以前に書いたデスパとハエ叩きの検証をしようとハメに行ったのだが。
学者特有のあの仕様に四苦八苦…



大成功とか成功とか失敗とか!!



SS撮るの下手すぎワロタwww
今日またやり直さなきゃ…

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

売)お好きな英雄壺

 【12//2013】

ラザです。こんちゃっ!!


昨日一杯1700円の天ぷら蕎麦たべました。
エビにかぶりついた刹那、上面と下面に見るも無残な火傷をしました。
舌は火傷してないっていうね。

皮ズルズルなって真っ赤っか…
痛くて味が3割くらい落ちたよ…
でもさすがに美味しかった。蕎麦湯もそば茶も。



アラド熱が復活しました。
仕事もバイトもそっちのけでやってたい…!!

うちの可愛い学者2号さんにシェイド買ってあげたいのですが。
知能増幅280mで競売に…
英雄壺が売れてくれりゃ余裕で買うんだけど、なんせタイミング悪くて売れない。
誰か買ってください(切実

明日には異界デビューしたいなぁ。
とりあえず死放置か友達に寄生するしかないね…
早く行きたいなぁーっと!!



とりあえず誰か英雄壺買ってください\(^o^)/

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミンタイ@7日 今期アニメ雑記

 【09//2013】

ラザです、おはようございました!


今期のアニメは面白そうなの盛り沢山ですね。
特に進撃の巨人に関しては、1話を3回見て、その度泣きました。
先が一番気になるアニメでございます。

あとは
・翠星のガルガンティア
最初の印象は「歌わないマクロスF」でしたが、そんな事はなかったみたい。
なんせ主人公の男の子の見た目がストライク///

・革命機ヴァルブレイブ
OPが大好きな水樹奈々&西川貴教でEDもangelaとELISA。
声優陣もゴージャス仕様みたいで・・・金かけてます!!

・はたらく魔王さま!
魔王の適応力の高さに思わず笑っちゃう&応援したくなる作品!

・断裁分離のクライムエッジ
1話ですごくニヤニヤしちゃったのは私だけじゃないはずw
先が未知数。殺人とか絡んでくるの?みたいな。

・とある科学の超電磁砲 2期
「待ってました!!」と言わんばかりの大本命です☆

この辺とりあえず押さえて見てみよう!とか思ってます。



ヲタ話はこの辺にして。
うちの学者2号さんはようやく67です。
BANの影響によって一時危うかったアラドですが、やるとやっぱ楽しいですね。

ミンタイ&イベント秘薬のお陰でサクサクLV上がりますね。
イベントの保護券のお陰でエピルスリングの増幅も40M弱で済みました。
あとは70にするだけの簡単なお仕事!!

ミンタイ効果@7日でございます。
もう余裕やね!!


メインは本当にやることなくて。
異界も友達とかみ合わなくて行けないし。
野良はめんどくさいし。
ショナンくらいは行こうとか思ってはいるんですがね・・・。

私が思いつく限りのお話で。
メインをこれ以上強くしようと思ったら、結局は「お金」なんですよねぇ。
ってことは金策しないとダメなわけなんですけども。
最近無色Qの値段が異常で強化では稼げないし・・・。
かといってショナンだけじゃまかなえないし・・・。
マグマとか王とかレシュとか警備するのも気が乗らない・・・。


あれ?いつの間にか愚痴日記なってた・・・。
今日はこれにて。ばいにー☆

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

誰か知ってたら教えてほしい

 【07//2013】

ラザですコンチャー\(^o^)/


デスパウダーの闇属性は、武器に属性付与されると思っていいんですかねぇ。

だとしたら、デスパウダーの状態でハエ使うと闇属性になるのかな?

それとも純粋に武器の属性がのるのかな?

武器が無属性の場合、ハエはやっぱり無属性になっちゃうのかな?


誰か知ってたら教えてください(´Д` )

どうやって調べたらいいんかわからないよ(´Д` )

闇強化20の私が、闇P飲んでハエしてみたら、少し強くなってたようには見えたんですが…

なんせイマイチわからん☆彡

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

完結!春のBAN祭り!!

 【06//2013】

ラザです。おはおーございます。


BAN解除されましたー88888888
けっこー昨日解除された人いるみたいですね。


でも少し萎えちゃったので、RUSTY HEARTSもうちょっと遊びます。
別にコラボ企画に興味もないし。


さて、仕事さぼろ()

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

続・春のBAN祭り

 【05//2013】

ラザですお。

2日経って一応メールきました。一斉送信のやつ。

現在調査中だそうで。



RUSTY HEARTS やってます。

一言で言うとまさに「3Dアラド」ですね。

キャップがまだ40と浅いゲームみたいですが、完成度はなかなか。

しばらく堪能したいと思います。


こちらのBlogはほぼ休止という形になりますかね。

BAN解除されるその日まで、皆さんお元気で・・・・(泣

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ネクソン春のBAN祭り

 【04//2013】

ラザです。こんちわー。


タイトルの通り、BANされました。
GBL支部の2部屋クエでイベントの気運拾ってたらアッサリ。
BAN報告スレでもけっこー書かれてますねぇ。




なえた。

面白い別ゲーみつけたので、しばらくそっちで友達と遊ぼう。

BAN解除されても期間によっては引退まである。

毎度毎度むかつく。根糞ん。

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

これで終わりだとショック 追記

 【03//2013】

強化大乱????

http://gameweb.nexon.co.jp/campaign/dream_tieup_arad.asp


ただの一発強化かよww
前にやってあまり好評じゃなかったんじゃなkry
大乱来るって聞いた日からアタシ待ってたのに・・・。。。

しかもアクセくるし。
じゃあテラナイトアクセ取りに行かなくてよかったなぁ。

まぁどの道もうすぐ70なって異界装備なるけど(虚勢


まだまだこれからだよね?強化大乱。




追記

ポイントショップになんかあるジャマイカ!!
なんでアメボから出る仕様にしなかったんだあああああ

何個買えばエレ棒と信丈は14になるかな…こわいよー…

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おミンタイ様の恩恵

 【02//2013】

ラザですコンチャー!!

ミンタイ様様により、うちの学者2号はんはLv64になりました。
どんなペースでLvあがってんのw


今週中には異界デビューできそうでwktkが止まらないよ!
最初はさすがに死放置で回すか・・・。
もしくは混沌使って1次クロ装備させとくか・・・。
なんにせよwktkです(^ω^)


しかも意外と強い。
ここまで成長の秘薬養殖を友達に頼んだ意外ほぼソロ。
U出しが出来ないのが欠点(被弾なくてもランク出せない謎
渋々Hで回してましたが、なんかゲントのHってすごく楽になりましたね。
40以降一応適正封印の+11を装備させてるものの、竜牙まじTUEEだし。
なんだか物理BMを思わせる立ち回り。

竜牙→天撃→DJ12→ハエ→EXハエ→反重力・・・

なんだかちょっとアラド出来る子みたい///
早く70にしてゴブリンのひげがどーのとかいうホウキ装備させたい(適当


あー、もう書くことない。
どうやって17時まで仕事さぼろうかな()

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

