2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

悲鳴

 【28//2013】

おはよーございます。ラザです(^ω^)



悲鳴で古代桃拾ったとか。
真・悲鳴でカードでたとか。
旧悲鳴のヘルでエピでたとか。

そんな報告は一切ございません!



仕事変わって、今まで座ってする仕事だったのが、歩き回る仕事になり。
ただ歩いてるだけで全身筋肉痛。

どうなんこれwwwww

慣れるまでの辛抱とはいえ。
身体が悲鳴をあげております。
アラド触るのもキツイ。



歳は取りたくないのぉ(´・_・`)

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

負荷領域のデジャヴ

 【24//2013】

ラザですーばんわー☆

少し久々の更新となりました。
仕事を変えることになり、色々パタパタ。

あ、シュタゲの劇場版見てきました!!
もうクリスが好きすぎてヤバイです。
慌しい内容でしたが、上手くまとまっててめっちゃ面白かった!!
笑いあり、涙あり、感動あり、胸キュンあり。
次はBDで会おう!!ふぅーーわはっはっはっはっははぁーー(゜Д゜)


で、アラドの方はDEATHね。

ヘルいってもなーんもでんし。
異界いってもいらん部位ばっかだし。
課金はしばらくする気ないし。
メインのBMさん、あんまり動かしてないなぁ(あ



巷では「クリエイター」ちゅうのがナウいそうで
アクア
一応作ってはみたのですが。



全 然 面 白 く な い



まぁ好みだとは思います。

普段パッドで操作してる私ですが。
キーボでやるのも面倒だし、マウスのカチカチの音がとにかくウザイ。
なので、私は気まぐれでしか触らないと思います。
70にしてアイテム欲しかったけど、だからって理由で時間取られるのは嫌!
ってか強すぎてつまんない!!
しばらくしたら巷にはクリエの「出)養殖」が溢れるんでしょうね。



とりまヘルSS
ミノス
ばさか
サークルハッチ
ゴミ安定。
エピ何周見てないかな・・・。
あんなに序盤見てたのに。



もう行くなってことかなーと思い、いい加減エピクエ進めまして。
やっと80になりました(遅

さらば弱虫ゴブリン+11。
カペラ1
こんにちは、カペラ+12。

90Mかかりました・・・。
競売にホウキの過剰なんてないもの・・・。
あれば12か13で買ってた(確信
ほんま過剰作るの苦手・・・。
カペラ
OPも1コだけだし。
まぁ適当にピクシー出たんでもういいやって事で。
竜牙がどんどん強くなってキモチイイ///
鎮魂早く付けてあげたいなぁー。


さて、念子ちゃん少しだけ触って寝ますZzz
おやすみなさーいノシ

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

瞬間、アプデ、来て

 【15//2013】

ラザです☆(ゝω・)vテルケッチャー!!


最近うどんやら蕎麦にハマってるんですけど。
やっぱ美味いモンを求めだすとキリがないですねぇ。
人間ってほんと欲深い生き物だなぁーと思う今日この頃であります。


まずはBMさんの方から☆

今日3次腕輪をまとめ買いしまして
2付与
4コ目でやっとこ腕輪の2付与成功。
かけらってほっといたら貯まってるもんですね。
まだ300コくらいありますが、とりあえず置いとこう。

これでB面の2付与が7箇所になりました。
@4箇所で終わるのかーと思うと、意外と終わるもんなんだなーってのが感想です。


で、黄金増幅したフェータルさん達がやっと+10に・・・
矛盾の値段も落ち着いてくれたので、ラストスパートかけれました。
これで以前の増幅(武器&魔法石)を合わせて
増幅
こんだけ増幅箇所ができましたー88888

増幅書@1個は期限ギリギリまで温存。
それまでにフェータル腕輪かエピ補助か。
2付与完成されてる補助か。
魂追跡かエピルスのリングか・・・。
なんのせどっかに使ってお勤め終了であります(何


う~ん・・・かっこいい///


BMさんはフェータル腕輪だそ!!ってかそろそろ出て!!



で、学者さんは頑張って自覚ヘル&異界!
ショナンにも行きたいけど、疲労度が気付いたらないんです()
まずはヘルSSから。
ジェネラル
看破
数珠
念
大麻
相変わらず補助がでるでる。
イキとか出たらイッっちゃうんだけどなぁ(察し

レザーパンツは魔クリも付いてるし使おうかなーと思ったんですが。
2次クロセット壊してまで魔クリっちゅーのもなぁ・・・。
ってなわけで、他部位でるまでとりあえず置いてます。
使わなかったらスグ解体すればいいだけやしね。

しかしエピ良く出るわぁ・・・。


イベントの浄化と歪曲が残ってまして。
ちょっと面白半分でやった3次魔法石がまさかの
魔法石
こんなことになりましたwwwwwwwwww
シェイド核出るまで余裕で使える代物になってビックリw
矛盾も比較的安くなってたので+7にだけしちゃいました。
この学者、何か持ってるのかも知れない・・・。



あ、もうすぐメンテの時間かぁ。
よし、明日からクリエイターがんばりま・・・

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

気まぐれおさぼり更新中

 【14//2013】

こんちゃ!ラザだおおおお


風邪の菌は未だ我輩の体を貪り続けて御座候。


明日はいよいよクリちゃん(ぁ)の実装ですかいそーですかい。
冒険団のLv上げも兼ねて70までがんばっちゃおうかな。

クリックゲーには全く興味わかんけど・・・。



ゲホゴホガハッ

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

へるるるる

 【10//2013】

ラザです(・∀・)コンバンワー☆


友達がskypeの向こうで咳をしてたんですけども。
あー風邪引いてかわいそうにーとか思ってたんですが・・・。


skypeごしに風邪うつされました()
咳とまらんぜーちっくしょーー!!!!!!



最近異界ドロップ()すぎて泣けます。
BMも学者も物欲センサーぱねぇっす。
最近ポン・ローグ・サモォ・喧嘩ばっかり!!!
どなたか↑の人、一緒に異界いきませんかササよろ(゜ε゜)



ってなわけで(?)まずはBMさんのヘル結果
ヘル
ヘル2
ヘル4
ヘル3
堕落キター!!
って私には転送使うほどの子いないので分解。
桃は2コ気付きでしたが、完全なるハズレ補助・・・。
競売で10Mくらいでポイポイしましたとさチャンチャン


で、闇学者さんイケメン計画ってなわけで
ジュダル
競売にて78Mでゲチュ!
やっと買ってあげれました。
とろんも捨てがたかったんだけど、抗魔もついてるしコッチにしました。
新年との付け替えで魔クリも85%まできました。
後は魔法付与で補いつつ、なるべく100%なれるようにガンバル!!


で、デッドマーカーの涙かプルートの核が欲しいのですが。
カンストするまで待ちきれないのでとりあえず胎動&自覚あたりのヘル行ってみた。
デッドマーカー狙いつつ、適当にイイモンでたら幸せ。

そしてそして。


ディグちゃんの最初のエピはコレだ!!
ディグヘル
トーテムさんチーーーーッスwwww
コスモさんこんにちわ☆

10周以内でとりあえずエピ拾えたので、この子のヘル運は悪くないのかも?
さすがに友達みたいに自職一発ツモは無理だけど。
できれば早いうちに手に入りますように・・・。


おまけ
プラチナ
上級アバ解体したら出てきた!!!
ヒャッハーだぜ(・∀・)v

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

BMのバランシング内容拾ってきた

 【08//2013】

ラザです。おはようございます!



チェプレにHAオネシャス!!!
フュージョンにHAオネシャス!!!
インチャにHAオネシャス!!!


どんだけ技潰される職なんだよ()
HAP?あんなのは甘えさ。
チェプレはまぁいいとして、最悪フュージョンにだけはHAお願いします(切実




で、追記。

よそ様のblogから勝手に拾ってきた。
載せてた人すんません。
自己満blogで身内しか読んでないんで許してください()
むしろ自分が見る用みたいなもんなんで。。。


竜牙 - 独立攻撃力+40増加
古代の図書館 - 知能増加量20%増加
エレメンタル回 - 知能増加量20%増加

竜花覇 - 2他の3打攻撃時の短いスーパーアーマー
チェイサー射出 - クールタイム50%減少
円舞棍 - 攻撃力30%増加
ダブルスイング - 2回転にスーパーアーマー
碎覇 - 詠唱時にスーパーアーマー
雷連撃 - フィニッシュ攻撃力30%増加
槍マスタリー - 物理攻撃力増加率30%増加
エンチャンテッド碎覇 - 攻撃力20%増加
真雷連撃 - 攻撃力20%増加し、フィニッシュ攻撃力40%増加
テアナ変身 - 攻撃力20%増加
黄龍天空 - 突き攻撃力50%増加、爆発攻撃力30%増加
強襲流星打 - 攻撃力20%増加


フュージョンHAなんてなかったんや…。
やっぱ物理おめ!!なんか…。
チェイサー射出と黄竜と真雷連の先っちょだけは謹んで恩恵を頂戴します。

学者の闇強化とか…ないっすよね。。。

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SSバーニング

 【04//2013】

ラザです(・∀・)コンチャ☆


今日はバイトなくて夕方で帰宅。
今からバーニングでヒャッハーしちゃうぜ!!!

タイトル「SSバーニング」って言っても、大してSSありません()


ゲフンゲフン

前回書いたエピ4のSS連発からどうぞ。
ランゼルス
毒王
槍
@1コは撮りわすれたw
確かヘラの守護の男念のやつだった。
ランゼルス出た瞬間友達の男レン涙目なってましたわw
補助率高いのに自職じゃない切なさ。

そしてネタみたいな80槍@気付き
出血でダメ増加・・・バスターサイハでお祭りできそう!!
もしも物理やることあったら使ってみたいw


で、最近やっとこさ
シグナス12
シグナス12作りましたwwwww
12になるとグンと火力UP感じれますね。
ピクシーもついたので余計かな。
なんせやっぱテアナ最強!!



で、学者さんは
反重力
上着げっとーー!!
欲しかったんでウレシイ限りです。
とりあえずアガルム付与してバッチシ☆
で、おまけに
先駆者肩
こちらもゲットー!!
ショルダー嬉しいっすねぇー!!
のんちゃんサンキューな(・∀・)



育成中のかわいこちゃん
ルーン
ネンターーーーーーン!!!!!!
このアバは昔触ってたストのお下がりなんですが。
能力ちょこちょこ書き換えて使っていこうと思います。
モルジアナアバあるんだけど、見た目が圧勝なんで()

結論。アバターは見た目>能力>値段



よし、バーニング満喫してくるお!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミディアムヘル熱いんじゃね?!

 【03//2013】

ラザですコンチャー


最近BMさんは適正回しながらヘル周りしてるんですけども。
リンク先のブログで「ヘルはMが熱い」と聞き、早速実行中です。

27周行ってエピ4桃0。
すごいエピ確率!!!
ってかベリハの多さにビックリ。
たまたまかもしれませんが。

数えたわけじゃないけど、多分ハード5回くらいしか行ってない。
たまたまかもsry

こりゃもう少し続行してみるしかなさそうだぜ!!!



学者2号さんは旧悲鳴連打に少し萎え気味。
あそこのクエってなんであんなめんどくさいんでしょ。
アリんこのクエなのにアリんこ少なすぎwwww
この子も早くLv上げてヘル回りたいなぁー!!

とりま異界装備もほどほどに揃ってきて、反重力がだいぶ強くなってきました。
2付与は未だ悩み中。
青反重力か赤デスパか…はたまた赤竜牙か…。
もう少し考えて決まってから2付与してくことにします。



で、このバーニングを利用しまして。
前々から気になってた女ネン子ちゃんにチャレンジ!!
ネンターン!!ネンターン!!!
今日から天城デビューっす。がんばるよーー!!

こいつが80近くなる頃には冒険団Lv7にできるかなぁー。



そんなこんなで、GWも仕事してまーす☆
GW爆ぜろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

