2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

農夫さんZ 第二章

 【30//2013】

ラザです(゜Д゜)オッスッス


ほんま暑くなりましたねぇ・・・。
梅雨入ってるらしいけど、あんまり雨ふらないなぁ。
こりゃ今年は水不足とかなるんちゃうか??



ってなわけで、農夫Zとりま40周してみた。
Z1.png
Z2 m
こんだけ。
なんか・・・確率いじられてないか不安になるドロップ。
まぁ最初だし、出るときはポポポポーンと出ますしね。
気長に2週間やっていこうと思います。


ネンコのジャンピング券が期限まで@3日とかなってたので。
急いでLv2コほど上げて使いました。
当初の予定では58まで上げて、券で12上げて70にする気だったのに。
農夫きちゃったもんだから手付かずになって67と中途半端な事に・・・。
武器が1次クロの無過剰だけど、愛さえあれば70にできるよね?!


で、黄金の増幅書の期限も@3日だったんですけど。
悩みに悩んで学者の桃石にとりあえず付けてしまいました。
ギリギリまで粘ったら忘れてしまいそうで・・・忙しいし・・・。
まぁもしエピ石でたとしても、競売でそれなりの値段でさばけるでしょう!
ってなわけで、農夫終わるまで倉庫で温存してます。



最近の異界☆ミ
学者ちゃんしか行ってません()
亀裂5部屋目までと、バカル2部屋だけ行ってます。
疲労度も労力ももったいないんでね!

友達が先に行っちゃった時だけ即抜けでソロしてるんですけど、やっぱまだまだっすねぇ。
火力は全然いけるんですけど、いかんせんPS不足()
毎日コツコツ練習するんだぜ!!!



最後に。
新しい4次レア・・・。
めっちゃほしいんですけど・・・。
4次
羽はミカエラにしたいけども。
なんせこの髪の毛とエレ棒との相性がヤバイ。
上着クローンと7次パンツ売れば上着とスカートくらいは購入できるかもですけど。
また黄竜エンブまで買うの!?とか思うとちょっと・・・。

真古代しっかり通ってリベレ作って売れたらそのときに・・・くらいの気持ちで。



あー・・・ほしいなぁ・・・(´・ω・)

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さんZ 第一章

 【28//2013】

ラザです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


農夫さん延長きましたねwwwwwww
これはリベンジするしかないね!!


初日の今日は稲刈りで終了。
1人死放置で2キャラとも石14コずつ。
ミンタイ@2日あるので、ミンタイ中は全疲労稲刈りで終わりそう。


無課金でガンバロー!!w

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さん 最終章

 【26//2013】

ラザです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


やっと農夫終わった・・・と、言った方が正しい気がする。
昨日のラストスパートで燃え尽きました。




とりま農夫最終SS連打!
ラザ83周、ディグ3周(限界でしたw

65.png
ディグ3周だけだけど、コレ1コでた。
追々需要があが・・・ればいいなぁ。

そしてラザさん。
農夫がデレてくれま・・・
66.png
67.png
68.png
69.png
70.png
71.png
72.png
73.png
74.png
75.png
76.png

・・・せんでした。
無念じゃあああああああああああああ
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお


結局500近く行ったんか。
有用エピ1出ただけでもありがたい話ではありますが。
ハンドメイドを過剰にしないと・・・。

農夫さんのお陰で桃も一部安くなってくれまして。
桃石も150M前後と買いやすくなってくれました。
桃プルート石の最上級を160Mで購入しました。
ディグさんの火力UPやでぇ~!!


今日、明日くらいはアラドお休みしま・・・

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さん 第七章

 【25//2013】

ラザです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は休みだったんですが。
見事な引きこもりっぷりを発揮しました!
肩こりが酷いや・・・。



昨日25周ヘル石SS
63.png
64.png
こんだけ。
せっかく友達から70Mと格安で石売ってもらったのに(泣


今日はちょっと頑張って貯めた稲使って72周。
BM28周、学者44周。

まずはディグちゃん。
うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃry
61.png
60.png
58.png
59.png
57.png
56.png
55.png
学者さん、めちゃ頑張ったなぁ。
火炎のニールとか欲しい人のとこ行ってあげて!!

ミノスは何気に覚醒ブースト用で使えるので温存。
ってか気付きだったんだけど、キャラバンのアレ余ってたんでポイポイ。
一応なんとなく知能に変えてみた。
もうすぐカンスト、そしたら覚醒Lv8+補助Lv1で楽勝だぜ!!


そしてラザさん。
うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃry
54.png
53.png
52.png
51.png
50.png
まぁ上々といった所ですかね。
初めて武器以外のモン拾いましたよ。
闇の精霊指輪かぁ・・・いらねwwwwwwwwwwwwwww
コスモさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

貯まった50桃は今日黄金バインドしてみましたけども。
最終的にゴミ補助2コという悲惨な結果で終わりました。
まじクソゲーすぎた。



ここまでで大体360周とちょっと(ランヘルも行ってるもんで)
拾った桃とエピが合わせて68コ。

大体5・2周で何か1コ拾ってるって事ですね。
エピだけ見たら7・3周で1コドロップしてるみたい。



農夫さん、恐るべし。



明日で農夫もおしまいですねぇ。
結局ダクシャにも核にも補助にも出会えそうに無いですけども。
最後の最後まで頑張って行ってみますよ!!

農夫さんのデレたとこ見たいなぁ~・・・(チラッ

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちょっと息抜きにどうぞ

 【24//2013】

ラザですよ(・∀・)v☆



ニコ動より転載
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21187557


めっちゃかっこいい///
最後鳥肌たっちゃいました。

帝国アバかっちゃおうかな!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さん 第六章

 【22//2013】

ラザですマイドー(`・ω・)


19時くらいに睡魔のピークがきます。
で、寝たら夜寝れなくなる!!と思って頑張っておきてるんですけど。
今日こそは早めに寝よーと思ってても1時とか2時になってしまう。

ねむい・・・



ヘル70周SS連打
44.png
38.png
あんまり回ってないけど、ちょっとエピ率悪いかなぁ。
49.png
48.png
47.png
46.png
45.png
43.png
42.png
41.png
40.png
39.png
37.png
ラザはけっこー頑張りましたねぇ。
途中エピでまくってました。

ダクシャとみせかけてガネーシャとみせかけてダクシャ。
出ないかなー!!!

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さん 第五章

 【20//2013】

ラザです(・∀・)ケッチャーー!!


3連休2日目は。
雨酷すぎて白川郷に行かずカラオケ行きました。
やっぱカラオケはいいですね。
今期のアニソンから水樹奈々から色々歌ってきました。

劇場版シュタゲのOPとEDは2回ずつ歌ってきたよ!!
EDの方はなかなかの完成度で歌えて気持ちよかった(*´д`*)

小倉唯ちゃんのアレも2回歌ったんだけども。
アニメ声って顎痛くなるね(謎



ってなわけで(?)農夫さん超堪能しました。

BMさんがメインだって事を思い出したんだ。
だから今更ながらダクシャ取りにいく事にしたよ!

合計90周農夫消化しました。
そのうちBMが76周、学者14周。
ヘル石50コかって連打で消化してきたぜ!!
36.png
学者さんは14周でコレ1コ。
くぅ~。カメレオンベルトだと楽しいのにw
35.png
34.png
33.png
IOUTしたら上手くSSとれなくなった自職()
32.png
31.png
30.png
29.png
28.png
27.png
ちくしょお。
出ないもんだなーダクシャ。
いや、70周やそこいら回っただけですいませんでした。

でも幸い武器しか出なかったんで、なんか常に「惜しい!」みたいな気持ちで挑めましたよ。
槍じゃないんだよ。棒くれよ。
出すよ。本気出してダクシャ出す!

ホリーウィズダムは地味に欲しかったんですよね。
せっかくなんで支援兵の学者1号さんにつけてみました。
カライダーの時間が長くなった!!!
これは猛攻より全然いいジャマイカ!!!!
もっと早くつけてもよかったなぁ。


なんのせ50封印を抽出でウマーできるし。
他に狙うもん特になかったし。
BMさんのモチベ上がったんでガンバリマス☆



強壮剤BMも学者も@1コずつ・・・。
だからってアメボは割らないんだからね!!


あーー疲労回復してしまう(時間的な意味で

いい加減寝ますYO(゜Д゜)ノウガカクセイチュウ・・・。

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さん 第四章

 【19//2013】

ラザです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


いやぁ、3連休一日目は充実アラド生活でした。
明日はひぐらしの舞台となった白川郷に遊びに行く予定です。
雨女の本領発揮すべく、今日一日雨だったんですけども。
明日は・・・天気予報A☆MEっぽいwwwww
雨でも行ってやる!!私は本気ダァーーー!!!!



へるる50発!!
21.png
22.png
23.png
24.png
25.png
26.png

桃ナシ!!!
BMさんは80棒も80槍も揃っちゃった。
が、物理用()である。

カリベラでないなぁー。
カリベラ出たら剣コンプなんですけど(何
デビルとカリベラだけは女鬼来た時もしかするんで温存しよかなと。
気が向いたら解体するかもだけど・・・。


BMさんは何も目的なく回ってたんだけども。
エアーロード過剰でテアナ用とかいいかも!?と思って回ってます。
エピ補助欲しい・・・けど大賢者の真意は70エピだし。

渋々ヘラの守護ワンチャンって感じですしおすし。
自覚だと疲労度もったいない気がするしおすし。
やっぱグランでいっかーと適当に回ってますずし。


明日のメンテで稲ドロップ間違って増えないかなぁー・・・wwww

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さん 第三章

 【18//2013】

ラザですオバンデスー☆


7連勤、6連勤ときまして、やっとこの3連休☆
嬉しすぎて強壮剤飲んじゃったYO(`・ω・)



50周SS連打カモーン!!!!!
14.png
15.png
16.png
17.png
18.png
19.png
20.png

イキとかシェイドとか。
もうちょっと「お、おしい!!」みたいなんキテ☆
ハンドメイド出せただけでもイイ方だとは思いますけども。
しかし石でないなー。みてみたいなー。

ダークゴスサンダルは竜人回るのに超便利♪
ラキウスの腰帯と合わせて移動速度+9%!!!
農夫さん終わるまで温存しとこ。



そんな農夫戦記で忙しい中。
身内といつものキリ前でぺちゃくちゃお喋り休憩(*´ー`*)

コヤツの職場のY川さん(仮名)はスゲェ。
コヤツはバイクで通勤してるのだが。
いぢわるなY川さん(仮名)から仕打ちを喰らうハメに。
山川さん

何叫んだんか詳細kwsk知りたいwwwwwwwwwwwwwww

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さん 第二章

 【16//2013】

ラザです(*´д`*)コンバンワ☆


今日で6年半勤めた仕事やめました。
もう新しい仕事には行ってたんですけど、掛け持ちしてたんで。
明日からは新しい職場一本でがんばるよ!!



ヘル50周SS連打
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
12.png
まぁここまではなかなかイイ感じのエピ率。
桃とエピのWドロップはテンション上がりますね!!
ちなみに初Wドロップですけども。
トーテム桃はちょっと微妙だけど、とりあえず桃倉庫に保管。



そして・・・
第一関門クリア!!




ハンドメイド
ハンドメイドさんちーーーーっす!!!!!

見た目()だけど、とりま強い。
カペラ+12を+10で上回る火力。
あ、ちゃんとDで検証済みです。

いやぁ、これはウレシイですね。実際。
増幅にしようか悩みましたが、過剰にしたいのでビビりました。
保護券使えないのはちょっと私には厳しすぎます。
まだまだ超えられない壁()です。


期間中は+10で回って、その間に出たら保護券ナシで過剰チャレンジしてきます。
「出れば」の話しですけどね。
期間終了と共に保護券に手をだそうと思います。



天城で初ボスデコ
ラキウス
ラキウスかわいいーーー!!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さん 第一章

 【14//2013】

ラザです(・∀・)コンチャー☆


農夫さんきまし!!!
ってなわけで、農夫さん終わるまで50周毎に更新してきます。
(めんどくさくなると100周かもw)

ちなみに一番最初だけ早くいきたくて25個買っちゃいました。
900円で25個なら、そんなに高くない買い物ですね。
絶対ベリハってのがやっぱイイ!!
そして農夫が弱すぎてワロタwww


相変わらずヒヨコちゃんと大空が鬱陶しいですけどね(ピキピキ



とりま50周
1.png
epi2.png
3.png
4.png
5.png
6.png

BMと学者がごちゃまぜの50周。
モンズメグは当たりっぽいけど今めちゃ安いww
しばらく寝かせてみようと思います。


BMの一番最初の農夫さん。
ドロップはなんとチェスナイト!w
物理始めろって事なんかしらね。

強襲コンバーションできるようになるならMするお!!!!!
俺は真剣だ。

で、チェプレもコンバーションしちゃったらみんなTUEEできるね!
それはそれで楽しいかもなぁ。


そんなわけで、今日も竜神で稲刈りしてきます。
2PCで1匹死放置だしてミンタイ全疲労で150個↑とれます。
4人PTで死放置だと200個以上とれそう。

みんなもがんばってね☆

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バーニング平日にもして欲しい

 【09//2013】

ラザです☆(ゝω・)vテルケッチャー!!

週末フルで仕事の人はどうやってバーニングを楽しめというのかね。



ヘルSS約40周分
断頭台
苦痛
武器でるのはいいけど、ハンドメイドとか出ませんかねぇ。
基本は石か補助を狙ってるわけなんですけども。
ちょっと自職出る気がしないんで、農夫さんまでヘル戦記はお預けです。



で、うちのBMさんは
改クローン
すっごく欲しかった部位の改クローンゲット!
でもこれ、友達が引退するって言って格安で譲ってもらったわけで。
ウレシイやらカンシイやら、なんか複雑な心境。

もっさん、君の事は絶対に忘れない!!
(スカイプでいつでも連絡できる)



そういえばこの前久々に野良2次行ったんですけど。
イケメン2人と行ったんですが、サクサクいけて気持ちよかった。
スイッチラグなくなってくれたお陰やね。
これで堂々とBMさんはまた城野良いけるぜ!!!
まぁスイッチ無くてもけるけど、クセでやってしまいそうだったんで。
あの人達と野良で毎回出くわしたい。



なぞなぞ
ふっと思いついて言った。後悔はしてない。

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こいこい

 【07//2013】

ラザです。おはよーございます☆

自分の上がり牌より先に、相手の上がり牌を掴む日。
そんな日は麻雀を打たないに限ります。
避けられないですからね…そんなもんは…。

と、ちょっとグチを挟みつつ。


来週NO☆U☆HU来るかも!?
っていうネタを仕入れました。
詳しくはダンジンツイートのアイテムSC参照ですな。


こいこい!


ってなわけで学者のヘル戦記は一旦お預けして、Lv上げする事にしました。
状トータル4000枚ほど使ったんですけど。
有用エピ0、桃もゴミばっかという悲惨な現状。
こんな事ならほんと280Mで増幅桃石買っとけばよかった…。



ヘル通い好きだけど、ちょっとくらいかすって欲しい…。


こいこい!!


とにかく、来週までは学者&ネンコさんのLv上げに徹します(`・ω・)

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

闇学者の懲りない根気戦記

 【04//2013】

ラザです(*´д`)コンバンワー☆


最近あっつい!!!
今日も汗だく。夜は異常に寒い。
あかん、風邪ひいてまう。

ってなわけで、皆さん体調には気をつけて!!



学者さんヘルSS↓↓
うさ耳
マナユーズ
70周くらいでコレ。
きついなぁー・・・最近ほんま何もでない。
なんか増幅桃買えばよかったって少し後悔。
少しだけね・・・少しだ・・・け・・・。


異界は久々の2付与成功で歓喜!
むしろ学者さん2付与初成功~8888888
2付与
スカルケインもバッチシ付与!
今日は先駆者も落ちたけど、まさかの部位被りでショック・・・。
また他の部位でますように☆



で、話し反重力しまして。
アメボ割ってみました。

まずは2K
メイジ
ガンアー
シーフ
2Kで3コwww
しかもシーフさんちーーーっすwwwww
こりゃ追加で割るしかない!!!!


3K追加で何も出ませんでした(察し


天使なBMさんに付けたった!
フェータル
キャーラザサンカッコイイー☆
せめてもう1部位つけたいなぁー!
250Mくらいにならんかねぇ。
だいぶ安くなったけどさ・・・。




最後に一言。

ミスティックサークル100コ使ってまだ知能でません。
こんな事ってあると思いますか??
ちなみに新しく出たメイジ頭(上級)なんだけども・・・。
魔クリは1回だけ見ました。

今月の販売がミスティックサークルだから確率絞られてます?
それともまさかの未実装!?
ネクソンにほんとメールしようか悩んでます。
誰か「ヒドゥン知能だよ」って人いたら教えてください。
もしくは私と同じ思いをしてる人・・・(´・ω・)



くっそおおおおおおおおねくそんめえええええええええ

Category: アラド

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妄想と独り言

 【01//2013】

ラザです。こんにちわ!


ちょっとフッと思った事があって店から更新。


闇学者、未だ野良で3次PT入ったことないんですけども。
もし入ったら
「あ、ドリル助かるわー」とか。
「カライダー拘束オネシャス」的な事やっぱ思われますよね?

で、実際どっちも取ってない私なんですけども。
やっぱ「うはwwww地雷きたwwwwwwwwww」とかなっちゃいますよねぇ…。


やっぱ野良は茨の道ですか…。



スイッチラグけっこー治りましたね!
再販くるかな?くるかな?
きたら裏に一撃反重力と先駆者で、表に赤デスパ青反重力とか?

反重力の適応のタイミングしらんから何とも言えませんが。
リアルタイムなら↑が理想ですねぇ。

無理なら表は赤デスパ赤ハエか赤EMMかな。



なーんて、来てもないスイッチを期待してるラザでした。
明日の夜くらいSS整理の更新します。


仕事してきますノシ

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

