2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おんなおにけんし

 【30//2013】

ラザです。おひさしブリッツ(・∀・)☆



女鬼実装につき、アラド熱に火が着くと思ったのですが。
なんかグダグダして、ヒヨコちゃんと戯れるだけの毎日になってしまってます。

デモスレ作りました。
しかも「オススメ」とか無視してブレード()で。
だってなんかみんな大剣で嫌やったんやもん・・・。
今まだLv37とかですけどね。



無期限まで@15日だけなんで、無期限にしてもう1コ武器もらわなきゃ。
多分ネンコちゃんに武器とってあげます。
もしくはバルカン特化の男喧嘩。
無期限なったときに考えます(゜Д゜)b


ホットタイムありましたね。
イベント
異界入場券とか、強化券とか、Mポイントとか。
なんにせよ、まぁなかなかありがたいイベントでした。

メインはこの腕輪。
イベント腕輪
さっそく付与してディグちゃんに付けてあげました。
ラザさんだとモルジアナだから意味ないけど、ディグちゃんはジュダルなんで。
腕輪は2付与成功してたやつ付けてたんですけど、こっちのがさすがに優秀。
【イベント】ってのがすごく嫌ですけどねwwwww


諦めました。
+11
11でいいですwwwwwwwwwwwww
保護券1枚あるけど、もうなんちゅーか今はイイw
リベレ作って、売って、お金たんまり出来たら12にします。


最後に。
カンスト報酬の状500枚ヘルSS↓↓
D1.png
ほとんどレシュ消化したディグちゃん。
気分転換に行った西部でコレ出ただけでした。チャンチャン

R1.png
R2.png
R3.png
ラザさんはエピ3コ。
特に欲しいモンもなくて、エアーロードとか70補助とか狙ってウロウロ。
まぁコスモありがとうございました・・・ってとこですね。



☆おまけ☆
チェイサー
ダクシャさんヒャッハーなチェイサー達。
なんかここまでくると禍々しいねwwwwwwwww

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アプデ前に間に合った

 【24//2013】

ラザです(・∀・)バンワー☆



いよいよ女鬼キマスネー!!
50レガシー大剣+11を温存中なのですが、使えますかねぇwww
どうせ武器貰えるんでしょ。知ってますとも。


それはさておき。
女鬼のアプデまでに終わらせときたかった事がなんとか終わりました。

まずはコレ!!
カンスト
ちっさw
カンスト2
ディグちゃん、いよいよカンストしちゃいました☆
女鬼きたらさすがに少し放置されてしまいそうな気がして頑張った。
カンストボーナスの件が少し気になりますが、まぁ貰えなかったらそれはそれで。
ディグステ
ステもこんな感じになりました。
増幅が2箇所でアバも開放は入れてるけど魔クリ重視だし。
知能が若干物足りないですが、そこは追々なんとかしていこうかなと。
属性強化はデッドマーカーのお陰で100余裕超えなんで安心かな。
あとは先駆者6にして、カード付与して・・・ってな具合です。

その前にハンドメイドを過剰にしないと話しにならないんですけどね・・・。
保護券4枚使って11には1回なったんですけど、思わずつっこんじゃいました。
少しだけ後悔してるんだぜ・・・。



終わった話はもういいじゃないか。



で、ラザさんの目標。
ダクシャ
なんとか間に合いましたよ!!
これが7段階になってくれなきゃ話にならない!!

で、ステもこんな感じに落ち着きました。
ラザステ
なかなかイイ感じになってまいりました。
後はフェータル腕輪を付けて、指輪にタイタンかエピルスあたりの増幅入れれたらいいなと思います。
独立もなんとか2000キープなんで、その辺は現状維持な感じになりそう。
裏面の2付与もイマイチ進まないので、もう少しちゃんと3次通おう()
金銭に余裕できたら、腰改クローンで一応全身レアの完成です。
腰のレアバってなんであんなダサいんだろうか・・・(´・ω・)




とりま、こんな感じで大型アプデを迎える事になりました。
大剣ブンブン振り回す準備はできたぜ!!!!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私がやる事と言ったら

 【18//2013】

ラザです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



タイトルの通り。
私がアラドにINしてやる事と言ったら。


1、広場のかわいこちゃんに15キャラほどナンパしに行く

2、ショナン限定&精錬2キャラ

3、異界とか真古代にぼちぼち行く

4、BMでグラン、学者でレシュのヘル

5、2キャラ絶望に登る

6、女念を気まぐれで育成する

7、70で引退した男喧嘩を微妙にまた触りだした


強引にやる事作ってるけど。
なんかイマイチ楽しさに欠ける。
かといってキャップ開放とかこられても困る()


みんな他にどんなことしてるんだろ・・・

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

INするだけの簡単なお仕事

 【12//2013】

ラザです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



「マギ」面白いですなぁ。
単行本を集めてるんですけど、先が待ち遠しい・・・。

タイアップ来た時は「よっしゃー!」ってなもんでしたけど。
アリババとマスルール以外ピンとこなかった。
いや、モルジアナはよく似合ってた(と言えばいいのか?

♀メイジとシーフが逆でよかったんじゃないかな()


ってそんな話しはええねん。



通常ヘルって何も出ないですね()
農夫の後っていうのもあるけど、なんかモチベあがらんのぉ。
黙々と言ってる人はエライ!!(煽ってないよ



で、タイトルの通り。
今回のイベントは私の中ではけっこー神です。
だってINするだけだよ!?
業師やらなんやらもらえるとかラッキー★
超越の石がアカ帰属なら升でしたね。



女鬼まだーー???

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さんZ 最終章

 【08//2013】

ラザです(・∀・)バンワー☆



梅雨明けたらしいですね!
夏!!暑くて鬱陶しい夏がきますよー!!!



農夫さんZ、いよいよ最終章です。
「まだ日がある」とかヤボな事は言わないでください。
とうとう最後の時が来たのですよ・・・。



ディグちゃん10周SS
Z33m.png
Z34.png
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
もう諦めてたよこんなモンwwwww

しかもしっかり気付き!!
早速浄化して歪曲で知能にしました。
+10にするのにかかった矛盾100コ。
農夫さんのお陰で無色たんまりあったから楽でした☆

デッドマーカー
ウホッ♂かっこいい///////

プルートの形象石の増幅+10モルジアナ付与が無駄にwwww
カードかえせwwwww
ってかコレ突っ込んだろかなwww

って思ってたけど、知り合いが「是非売ってほしい」と言ってきたので譲る事にしました。
まぁ無駄にならずに済むなら良かった。


あとは魔女上着でも出てくれたら・・・。
と、欲張ったらイイ事ないので、謙虚にちょこちょこ通います。



そしてラザさん。
通常ヘル135周・農夫ヘル15周
Z35m.png
Z37m.png
Z38m.png
Z39m.png
Z36.png
Z40.png
Z41.png
Z42.png
Z43.png
Z47.png
Z53.png
Z52.png
Z50m.png
Z48.png
Z49.png
Z54m.png


農夫「お待たせしました」
Z51.png
ダクシャでございます(ニッコリ



やったあああああああああああああああああああああ
ウッヒョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これでやっとチェ型BMだぜ!!!!
ダクシャ
アーチャー私服カード高すぎwwww
アナザーなら死んでたな。
精錬も5段階までしか出来なかった(´・ω・)


ダクシャ持った感想。
大チェイサーの生成がやばいwwww
タイマーボムとの相性が良すぎる。
エレ棒より若干リーチ長い(気がする

なんせカッコイイ(確信



と、いうわけで。
ラザさんの外郭通いはコレにて終了。
明日からはグランか自覚あたりにでも行きますかねぇ。
70補助欲しい・・・かも。


農夫さん、あざっした!!!!!

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さんZ 第六章

 【07//2013】

ラザです☆(ゝω・)vオハケッチャー!!



まーたこんな時間だよおい。
どんだけアラド好きなんだよwwwわたしwwwww
2連休はヒャッハーしちゃうんだぜ!


本題に入りまして。
農夫さんもラストスパートですね。
ほんまダクシャ出て。ほんまお願い。
一回欲しいと思うと手に入れないと気がすまない。
根気強いのがモットーなんだぜ!!!



ディグちゃん農夫17周SS
Z29.png
Z27-28.png
石のWドロップはいいけど、なんかもっと・・・ねぇ?
でもまぁ17周で3コ拾えれば勝ちゲーやね!!


ラザさん50周SS
Z24.png
Z25.png
Z26.png
Z30.png
Z31.png
Z32-33m.png
最後5周でエピ3コでたとか内緒ね(・へ・)
カイナスWドロップktkr!!
とりあえずそれなりの値段で置いてみた。
売れるか知らんけど()

でも今回はエピけっこー出て嬉しい(*´д`*)
ダクシャ!!ダクシャ!!!はよダクシャ!!!!


ちなみに。
稲たまったら農夫、ってな感じなんですけども。
農夫ヘルの後の通常ヘルはベリハが出る!
確信に近いですよコレは。
だから通常ヘルでハード続いたら「あ、農夫行かなきゃ」てなモンですよ。

逆にベリハ偏ってる時に農夫はダメ、絶対!!
あと武器修理もダメ!!リログなんて論外!!!
解体も素早くしないと休憩モード入っちゃうんで気をつけて!!


と、こんなしょーもない事ばっか考えてるラザでした。オシマイ。

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さんZ 第五章

 【06//2013】

ラザです(゜Д゜)ネミィ!!!



最近仕事がずっと遅番なんで昼夜逆転しそうな勢いです。
6時前になって


「あ、はよ寝ないと疲労度回復してまうwやばいww」


ってなもんです。
まぁ仕事夕方からだからいいんですけどね・・・。



ディグちゃんは稲刈りしてオワリ!
ヘル石20コほど貯まったんで明日にでも消化しよかなー♪


で、ラザさん通常ヘル50周。
Z22.png
Z23.png
やっぱ2コくらいしか出ないすなぁ。
ガネーシャとかすごい悔しい・・・。

農夫ヘル始まった直後は「ガネーシャがネタ装備で欲しいなぁ」なんて悠長な事言ってましたが。
今更になって出られても「はぁ?????」みたいなねwww

ガネーシャ
とか言いつつコーディネイトしてみたり。
分解せずに置いといたり。
見た目カワイイですよね()



外郭ヘルの50周分の収支を簡単に計算してみました。

※すっごい適当な計算なんで、真面目に計算してる人スンマセンww


状1枚35Kで計算したとして。
鍛えられた冒険者の魂も1コ35K前後。
状14枚×50周×35000=24・5M



50周で大体魂が500コくらいなんで単純に
魂500コ×35000=17・5M


エピが2コ出たとして
燦爛コスモ74コ×2=148コ=状148枚=5・18M

トータルで
24・5M-(17・5M+5・18M)=1・82M
これが今外郭ヘル回ってる上での支出。
やっすww稲刈るより楽でいいわwwwww


細かい話ししたら、無色Qとか有色Qも計算しなきゃなんだけど。
パッと見た感じ、現状±0で回れてるって事ですね。

無色Qを矛盾にして売ったり、桃1コでもでれば完全に+収支。
まぁ50桃だとそのまま高値で売れるの・・・カイナスとか?売れるんかしら。
まぁ黄金バインドでワンチャン!ってのが一番私好みですけどw



前回「農夫終われXXXXX」とか言ってましたけど。
もう少しゆっくりしてってもいいよ!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さんZ 第四章

 【05//2013】

ラザです。こんばんわー。



最近何も上手くいかなくて疲れてます。
アラドでストレスバーストしようにも、ストレスブーストだし()
梅雨時期は毎年こんな感じになっちゃって嫌だなぁ・・・。



ヘル石25コ
Z20.png
??????????????????
コレだけ?????????????????

確率は収束するんやで!!!
おかわり25コ。
気分変えて外郭いったよ!


で、何もでなかったよ!!!!!!!!


シネヨ



頭にきたんで、普通のヘル行く事にしました。
通常ヘル50周SS
Z19.png
Z18.png
逆に通常ヘルなら許してあげてもいい。
ハード半分だし。


しかしまぁこんだけエピ出ないとヤル気でない。
メンテ前(最初の農夫)はあんだけ出てたやん。
なんでこうなった???


相方は10周で3コとか自職武器やら補助とか出してんのに(怒
確実に私のほうが課金してるのに(怒怒


ってなわけで、BMはもう稲刈りしてません。
コスモ使って普通に外郭行ってます。

外郭の通常ヘルが今バグ?で面白い事なってますよ。
ベリハの時にヘルモンスター出なかったらチャンスです!!!!
1回のヘルで2回分出せますよ☆

ダクシャ、エレノア組は外郭通常ヘルのがいいんちゃうんか!?
50封印ウマーでほぼタダでヘル回せるし。
↑のWヘルきたら、それだけで+収支になっちゃう素敵さ。



結論。

農夫はよ終われあほぼけかすうんこ



そして学者さんも気付きました。
エピ補助もエピ石も都市伝説だってことに。
なので我慢できずに虎の子つけちゃいました。
石
補助
やっとこさの魔攻10K超えたで!
属性強化が114になったよ!!ヒャッハー☆
後はハンドメイドを過剰にして・・・なんですけども。
保護券1枚だけ使ったけどダメでした☆ミ
(゜Д゜)・・・オカネナイヨ・・・(゜Д゜)

で、グランヘル引退を決意したディグちゃん。
今更ながら気分変えて魔女上着狙いに西部行くことにしました。
最後のグラン3周記念SS
Z21.png
ベルトほしかったなぁーーーー(・へ・)

こいつはしっかり稲刈りして西部ぶん回すよ!!



ピカチュウウウウウウウウウウ

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

農夫さんZ 第三章

 【02//2013】

ラザです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


うちの学者さん、ヘル通いでカンストしてまうんちゃうか!?
カンストまで@70%ありますけどね()


更新の過疎り具合について。
いや、エピ確率落ちてない!?ねぇ!?
ってくらいエピでない雰囲気でした・・・が。

なんとかそれらしい結果出たので更新します。



まずはラザさん29周
Z8.png
Z7.png
むむむ・・・。
なんかこう・・・しっくりこないすなぁ(´・ω・)


ディグさん50周
Z12.png
Z9.png
Z6.png
Z4.png
Z3.png
Z10-11.png
Z5m.png
ディグさんの引きの良さには感服仕る。
火炎ニールのWドロップはさすがにコーラ噴いたわww
4本目くらいの火炎ニールやな()
欲しい人のとこ行ってあげてください(切実



次に火炎ニールでたら、俺・・・スピ作るんだ。



と、死亡フラグたてといたんでもう出ないでしょう。

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

