2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

異界を数キャラ回すデメリット

 【23//2013】

ラザです(゜Д゜)オハヨウゴザイマス



異界を2キャラ回しだしてどれくらい経っただろう。
BMで欲しいモノが学者で、学者で欲しいモノがBMで。
こうなるのが嫌だったので、今までは同じ場所いかせないようにしてたんです。

たまたま場所がかぶってなかったんですけども。


でも4回入場できるということで、これはBMさんのB面2付与完成させなきゃと思い。
今まで行ってなかった先駆者の聖地へと足を運ばざるを得なかったんですが。



案の定。

BMで先駆者の激欲しい部位出てしまった・・・。

これがみんなの味わってた屈辱ですか、そうですか。



で、BMも学者も特に欲しいモン拾えずオワリ。
もおおおおおおおおやだああああああああああああああああ

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ほったらかしすぎだろ

 【21//2013】

ラザです(・∀・)お久しブリッツ☆



いや~さぼりましたねーblog!!
まぁ帰宅が深夜でアラドINして終わる日々だったので・・・。


今日からしばらく連休なんでガッツリやりますよ~!
さて、アラドINすっかぁ!!




メンテやんけ☆




あ。水曜日でしたか。そうですか。




貯まったヘルSS。
何周いってるかわからんけども。
ヘル行ったものの「ほんまにソレ欲しいん?」みたいなね。
なんとな~く出たらいいな~くらいのノリで回ってます。

q2.png
q3.png
q11.png

BMは70補助とエアーロード狙いということで自覚行ってました。
20周くらいして桃3コのエピなし。
相変わらず門を壊せなくていちいちテアナにならなきゃだめなのがウザイ。
チェイサーが飛ばせたら楽なのになぁ。

q4.png
q5.png
q6.png
q7.png
q8.png
q9.png
q10.png

学者は魔女上着かなーって事でその辺をウロウロ。
まぁレシュ限定しながら飽きたら西部行ってます。
シーフ補助は欲しい人のところに行ってあげてください()

と、ヘルは大した結果もなく。
異界も行ってますけど、先駆者もフェータル腕輪も出ませんし。
先駆者@2部位欲しいんで、それ出るのが先か、魔女上着が先か・・・。
先駆者6だと魔女上着いらんし、魔女上着あったら全身2付与でいいかなーとか。
なんにせよなんか出ろっ(`д´)


あんまり長々書くとアレなんでこの辺にして、また明日にでも更新します。
メンテはよ終われやああああああ

Category: アラド

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

次回予告

 【08//2013】

ラザです。おはよーございます。



なんやかんやでネンコ触ってます。
細かく書きたいけど、なんせ時間なさすぎ(´・ω・)
仕事が遅番なせいで昼夜逆転。
相方さんは昼番なので、こそこそアラドする毎日。
ブログの更新も、タイピング音が気になってしにくい()

ってなわけで、今度のお休みにまとめて更新します。
グチばっかになりそうだけどwwwwwwwwwwwwww



次回「ネクソン、遂に本気を出す」
↑重課金的な意味で。



わしゃだまされんぞ。
おやすみなさーいZzz

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

不死鳥が不死じゃなきゃよかったのに

 【04//2013】

ラザです。



不死鳥に300使って未だ14になりません。
もう14でなんて止めれません。
でももうこんな武器にお金つかいたくありません。



80封印の13買ったほうが早かった。

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

