2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

地雷の定義と全チャでの晒し

 【19//2013】

ラザです☆(ゝω・)vマイドー


PCが極乙状態で、アラドにINすることすらままならない状態になってます。
今は起動&動作確認を兼ねて更新中。
あーもー!!!だから機械嫌いやねん(`・ω・)



つい先日、友達のサブが全チャで晒されてました。
「☆☆☆☆←この人地雷です><」
こんな感じ。

で、晒してた人見に行ったらLv20の捨てキャラ。
捨てキャラで晒すとかビビりすぎ。
じゃあ言わなきゃいいのに。と思う私です。
全チャでキャラ名晒すのって詐欺師以外今時ナイと思ってた。


なんのせ、文章の内容から何がどう地雷なのかもわからんし。
どうせ異界かどっか行ってて嫌な事でもあったんでしょうね。
職業によって得に3次は動きが制限されてしまったりもあるでしょうし。
むしろ今までどんな神PTでD回ってたのか教えて欲しいくらいである。


結論、野良行って文句言う人は
即抜けでソロすればいいと思う
もしくは
身内でまわればいいと思う
もしくは
死放置入ればいいと思う


「この人嫌だな」って人と無理して行かなきゃいいだけ。
もし見かけたら、華麗にスルーでいいやん。
立ち回り教えてあげるくらいの優しさでゲームしよ。


最後に・・・
ざまぁwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

溜まったモンをぶちまける!!

 【11//2013】

ラザです☆(ゝω・)vお久しブリッツ!!



ベリハヘルイベントも終わっちゃいましたね。
SSがアフォみたいに溜まってます。
どう処理していいのかわからんので、全部貼ります()
もっとちゃんと編集すればいいんだろうけど、まとめるの嫌い(・へ・)



適当にスクロールして眺めてください。



A2.png
A3.png
A4.png
この3コは引退キャラが持ってた招待状の消化に外郭いってました。
封印ウマーでついでのコスモウマーで状に変えて全部ディグちゃん行き。
全てはエピ補助をなるべく低コストで狙う為・・・。

で、ディグちゃんヘルSS
A10.png
A9.png
A8.png
A5.png
A1.png
A11.png
A13.png
A14.png
A15.png
A16.png
A17.png
A20.png
A21.png
下の2コは気分転換を兼ねたレシュヘル&セリアイベントで適当に回った西部。
しかし火炎ニールですぎ。

桃SS
A6m.png
A7m.png
A12m.png
A19.png
ゴミonステージで終了。


一見何の収穫もないように見えます、が!
これが全部じゃないんですよ。
出たんですよ。3番目くらいに欲しかったモンが!!!(曖昧


A18☆
こっちかーーーーー!!!!!!!
転送装置期限まで@3日でまさかの収穫。
しかも気付きktkr☆(ゝω・)v

あー、でもお金ない・・・どうしよー・・・。
と、そこでまさかの。

1レアバセット
1Kでレアバセット×2ゲッチュwwwwwwwwwwww
この時点ではまだレアバセット350M前後だったんで大助かり。
1コはネンコに装備させて、@1はレアバセット+60Mで黄金転送装置にできました!!

転送補助
かっこよすぎだろこれ。
ネンコ始まりすぎだろ!!!

で、テンション上がってクリーチャーも欲しくなって。
温めてた真エルザを200Mで手放し、ヘルハウンドを165Mで購入☆
真クリの的中&属性強化も捨てがたかったけど、ヘルハウンドのがネンコはイイんじゃないかと。
手数は螺旋やら爆砕やらで多いし。
まぁ的中はエンブで頑張って補う方向にしました。



で、おまけに3次かけらも溜まったので。
ブリッツ
3次ブリッツ3セット揃えちゃいました!!!
後は2次ブリッツを頑張って揃えるか、2付与頑張るか。
どっちが早いかなー(・へ・)


黄色かわいいね!!
ルーン
とりあえず今Lv79なんで、頑張ってカンストさせますお!!!



話しチェプレぶっかましまして。
リベレは結局大剣にしちゃいました。
もちろん売る用なんですけど、もしかして鈍器のが良かったのかなぁ・・・。
と、今更思う私です、どうも(´・ω・)
リベレ
からの~・・・
鎮魂
と、これ今まだ2回目のチャレンジです。
まだまだ時間かかりそう・・・。
お金もかかるし・・・貧乏人はツライヤ・・・。




最後に
2次覚醒
イケメンBSK2次覚醒オメデトSS☆(ゝω・)v
BM2次覚醒はよ!!バランシングはよ!!!!!!

Category: アラド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。