2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

傭兵制度を恨む

 【04//2013】

ラザです(・∀・)コンバンワー☆



引越しをしまして。
未だ部屋もまともに片付いてないのにアラドしてしまった()
しかもガッツリ()



せっかく異界入場回数が4回になったのに。
まともに回れたのは数えるくらいでした。シクシク・・・。



学者でスリキーの持ってない部位でるわ。
ネンコで行けば学者とBMばっか出るわ。
BMで行っても大麻と阿修羅しか出ないし。
ッバッキャローコノヤロークソヤロー!!!!


ダメ押しでモチベ下げてきたのがコレ。
犯人はエレボマ70歳無職の男性。
犯行動機は「むしゃくしゃしてやった」「もっと見て欲しかった」

ScreenShot2013_0830_014619830.jpg


っざっけんなよwwwwwwwwwwwwww
思わずSSもはみ出るサイズにしちゃったよwwwwwww
なんでピンポイントで欲しい腕輪なんだよwwwwwww
こちとらソレが欲しくてどんだけ城通ってると思ってるんだよwwwwwwww
バーカバーカ!!(ガキ




でももう怒りはもう収まった。
なぜなら、それに負けないくらいイイコトあったからだ!


このブログに愛読者がちゃんと存在していた!!
(もちろん身内は見てくれてるって信じてる)

超ファンとか言われてめっちゃ恥ずかしい///
でもめっちゃ嬉しい///
気分は恋する乙女だぜ!!(何


頑張って更新します(単純


で、記念に一緒に行った異界で。
そのコの欲しい部位がピンポイントでドロップwwww
わたし、神なんじゃね??と思った瞬間でした。


また一緒に回りましょうねー!!
レクイエムとか全然声かけてねー!!
一撃反重力上着おめでとおおおおおおおお



おしまい

Category: アラド

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

どんまいとです(;^ω^)
頑張って更新してください

Posted at 08:00:48 2013/09/04 by かつお

Comments

ラザ神さまの偉業には同伴のポンも感謝しておりましたははあ(何気にあっちもセットでてたんで)
今度は古代桃でもこさえていただき私腹を肥やしましょう Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

Posted at 22:37:30 2013/09/04 by フユシス

Comments

>かつお

キーボードクラッシュする勢いでしたよww
ネタは余ってるんで頑張って更新します!!
またきてね(^ω^)


>フユシス

そういえばセット出てたね!!
じゃあレクイエム通いまくってウマウマしますか(^ω^)

Posted at 12:34:51 2013/09/05 by ラザ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

