2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

メンテばっかやんけ

 【11//2013】

ラザです☆(ゝω・)vマイドー☆

メンテばっかやん。
動かしたいタイミングばっかで萎えるわ~。



昨日レイトショーで「あの花」みてきました。
1年後のお話しという事で期待していたんですけども・・・。
ネタバレになるので言いませんが、個人的にはがっかりでした。
ラッキョとマドマギに期待します。

って言ってもラッキョまだ何も見たこと無いんですよね。
友達曰く「アニメ見て、いけそうなら原作見るのがイイ」そうで。
それくらい難解な話し・・・なんですかね。


ちなみに空の境界=ラッキョってのも個人的にゴリ押しだとwww



そろそろアラドのお話しします(゜Д゜)y-~~~

セリアイベントでガブ契約が出てくれたお陰で、レクイエムがはかどってます。
gdgdさぼりながらもやっと90個たまりました。
女念にあげるか・・・それとも何か作って売るか・・・。
すごく悩んでます。
売るとしたら何?大剣とかお察し??
と、そんなこんなでまぁ貯まってからの話しですな。



ヘルSS
m4.png
m5.png
久々のWドロップでした。
2個目は一人で回るの飽きて相方と一緒にヘル。
「b」とか言ってるけど、それ別にそんなイイモンちゃうでww
一緒に10周ちょっと行ってコレでした。
まぁメインはガブさんだったんですが、ほんとレシュ桃みれない。
友達なんであんなにレシュ桃みてるのか謎。
私だって2キャラくらいはレシュ防具やらエピ狙いでけっこー回ってるのになぁ。
なんでもいいからレシュ桃みたい(`・ω・)



ん?なんやこれ?
ひよこ
ひよこちゃんや!!かわいい!!!
わんわんに食べられる前に逃げて~!!!

Category: アラド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

レシュでの桃って全く見ませんよね(´・ω・`)
とはいってもレシュはそこまで行きませんが…w

ひよこちゃんかわいいですよね☆
けどなぜ出てきているかが分からない(´・ω・`)?

Posted at 20:31:42 2013/09/11 by 白狐

Comments

白狐

お久しぶりーっ!
レシュはやっぱ色々おいちーですからね。
でもなんか魔女上着がお察しということで、限定終わったら通うのやめちゃうかも(今更w

ヒヨコかわいいよヒヨコ

Posted at 03:46:27 2013/09/12 by ラザ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

