2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんなしょーもないブログを読んでくださる皆様へ

 【07//2013】

ラザです☆(ゝω・)vどもー


更新が過疎とかそういう問題ではなく。
私、アラドにINできなくなってしまいました。



アラド起動→しばらくするとPC強制再起動→以下ループ

アラドの負荷にPCが耐えれないようです(´・ω・)
他の作業や他ゲーやってる分にはなんともないんですけど。
いかんせん、アラドしてPC壊れるとか最悪なんで。



せっかく手に入れたリベレ武器もさばけず。
絶望も2キャラほど90階↑まできてるのに。


Dが回れないどころか、PC壊れちゃったら話しになりません。


今更MHFやってます。
月額が初回500円ってイベントやってたもんで。
でもMH4のせいで、こちらもだいぶ過疎ってるみたいですね。
しかしまぁ、やってみたら面白いですねコレ。
あんだけ流行った理由がわかりましたよ。



ってなわけで、しばらくアラド&ブログは休止させてもらいます。
引退・・・ってわけじゃないんですけど、なんせこのままだと続行不可能かなぁ(´・ω・)
打開策できたら再開します。



それではみなさん、良いテルケッチャーを☆(ゝω・)v

Category: アラド

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まあたメンテの度に重くしやがってネクソンのやろう!
再開できるようになったらまた遊びましょう(`・ω・´)
引退じゃないみたいで、そこは安心しました。

Posted at 12:04:54 2013/11/08 by フユシス

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

